ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬県出身千葉県在住コミュの群馬は寒い!!in吉岡町

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々に群馬に帰ってきたら寒い!
雪が降ってる!
う〜ん。覚悟していたけどやっぱり寒い・・・。

あ、なんか関越自動車道駒寄PAにETC専用のICが出来ててビックリでも使おうと思ったら試用期間で22時で終わりで、降りられなくて渋川・伊香保ICまで行って帰ってきたし・・・。

コメント(6)

私の実家は群馬町なんでいつも前橋IC使ってたんですけど、駒寄PAで降りられるならそっちが最寄になりそうです。
今度使ってみようかな。
でも通り過ぎてちょっと戻るような感じですから、時間的にはあまり変わらないのかもしれません。

あと、一般道に下りる前にPAの施設が使えればいいんですけど、これって使えないんですよね?
みなさん、はじめまして!

>にょろさん
練馬方面から駒寄PAですと、次は渋川伊香保ICです。
駒寄から渋川伊香保までは数キロ程度だったと思いますし、前橋から駒寄までの距離より短いはずです。

でも、群馬町だと駒寄からは近いとしても、渋川伊香保まで行くとかなり離れてしまうんじゃないでしょうか?

ちなみに、PAでは下に下りられないはずですよ。
もっとも、抜け道を使えばなんとか下りられるかもしれないですが、それは違法でしょうね。^^;;;
>tamuさん

え〜と…一番上のshunpeiさんの書き込みをもう一度お読みくださいませ(笑)

ついでにペタっと。
http://ktr.smartic.jp/komayose/
http://www.jhnet.go.jp/etc/smartic/index.html

そんなわけで、今は駒寄PAを愛用してますw
あらら・・・。^^;;;
これは失礼しました。m(__)m

そういえば最後に帰省したのは・・・。忘れました。。。。

なるほど、スマートICですか・・・。今後増えるんですかね。
確かに、これでPA機能を使えたらさらに便利でしょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬県出身千葉県在住 更新情報

群馬県出身千葉県在住のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング