ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンチョウ〜安積班〜コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回,佐々木蔵之助さんが出演のハンチョウのコミュニティを立てました。出演の方で好きな俳優さんがいたり,ドラマが気になると言う方は,ぜひ参加をお待ちしています。私は、村雨刑事役の中村俊介さんのファンです

コメント(25)

初めまして
刑事ドラマ好きなので
何げなく観始めてハマっています
男ながら佐々木蔵之助さんのファンですわーい(嬉しい顔)
> いぬのお巡りさんさん
はじめまして。参加ありがとうございます。ハンチョウ,なかなか,楽しいですよね。蔵之助さん,かっこいいですよね。安曇班長素敵です
楽しくて
今日は感動的な話で
今後も楽しみですわーい(嬉しい顔)
安曇班長のような上司の元で働きたいですねウッシッシ
安曇班長が,上司なら,ついて行きますよね。
班長は,父親としては,頼りなさそうですが,上司としては,ついて行きますよね揺れるハートたまに,村雨さんに,仕切らているところが好きです。
確かに父親としては頼りない感じですね(笑)
のんびりでマイペースの班長に
クールな中にも情熱がある村雨さんとの組み合わせいいですね
是非シリーズ化してほしいですわーい(嬉しい顔)
蔵之助さんは,まったりとした役が似合いますよねわーい(嬉しい顔)離婚弁護士の時の,弁護士役も良かったですね目がハート
そうですねわーい(嬉しい顔)
人の良さがにじみ出てますねわーい(嬉しい顔)
チサ☆さん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
桜井刑事,村雨さんと一緒に行動してますが,フットワークが,軽いなぁと,TVを見ながら思ってますわーい(嬉しい顔)ハンチョウもあと少しですが,毎週,楽しみなので,どんな展開になるか,楽しみですねわーい(嬉しい顔)
チサ☆さん
一生懸命だけど,空回りが桜井刑事の良いところですねわーい(嬉しい顔)山口さんの朝ドラマ…見てたと思いますが,真剣に見てなかったかもしれません。すいません…。
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

はじめましてのこんにちわ。

トップに「お願い」が在りましたから、写真を置きに参りました。
ちなみに私は「中村俊介」をこよなくハート達(複数ハート)愛する者です。
のんたさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
いっぱいありがとうございますハート頑張って、写真をつけさせてもらいますわーい(嬉しい顔)
10月20日・辰巳出版より発売のさくらんぼ「刑事マガジン」に中村俊介氏インタビュー記事掲載。要チェックexclamation ×2

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンチョウ〜安積班〜 更新情報

ハンチョウ〜安積班〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング