ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アダム・ランバートコミュのアダムに愛を伝えよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アダム来日にあたり、素敵な参加型ムーブメントを起こしている皆さんがいます
それらの動きをご紹介します


こちらは koyumi さんという方のブログからです
数名のアダムブロガーの間でこのような動きが起こっています(ワタクシも、個人的にとても共感している内容です)

皆さんにアンケートに答えて頂き、それをファンの意見として19Entertainment(マネージメント会社)、ソニーレコード、ウドー音楽事務所に届けようという動きです
来日まで1ヶ月切ってしまったけど、日本のファンも、もっとアダムに近づけるように!!


【1】
_______________________________
<以下の文章は、この方のブログから一部抜粋させて頂いてます> 

(・・・前部分略)

ご意見をお聞きしたいのは二つ。

 アメリカみたいにオープンな場所でアダムに会いたくないですか?

 ライブでの私的な撮影を許可(黙認)してほしくないですか?

このブログの左上に、アンケート用のブログパーツを置いています。
お気軽に3つの○の中からひとつを選んで、「VOTE」ボタンをぽちっと押してくださいませ!
押した後の画面で、コメントも入れられます。

そしてこのアンケートの結果を、ファンの意見として、19Entertainment(マネージメント会社)、ソニーレコード、ウドー音楽事務所に届けたいと考えています。


(・・・後部分略/詳細とアンケート参加は下記のブログページで)
http://ameblo.jp/kokoyumi/entry-10637741518.html



*******************************************

管理人shalomです。

英字コミュの管理人さんから、この情報をいただきました。
で、カタカナコミュでも、ぜひ、この企画を紹介したいと思い、トピ立てしました。


youtubeなどでアメリカのファンの方々が撮影したものを、
世界中にシェアしてくれているので、
日本のファンも、撮影したい〜〜!ときっと思っていることでしょう。
アダムがNO!というなら我慢しますが、
プロモーターなどの思惑のみでNO!なら、ぜひ、ファンの気持ちを汲んで欲しいところですよね。
ミート&グリートも、OMFG!そんな機会が、ぜひぜひ欲しいですよねハート達(複数ハート)

で、このような素敵な企画を立ててくれている方々がいらっしゃるのを受けて、
このコミュでも、賛同してくださる方の『ぽち』を募ります。

これは、強制でもなんでもないです。
このような動きに反対の考え方の方々もいるかもしれません。


そこでお願いです。
このトピを、この動きの是非を問う場にはしないでください。
賛同してくださる方は、『ぽち』
しない方はそのままで・・ということで、よろしくお願いします。

コメント(3)

管理人様

ご賛同ありがとうございます

(ちなみに、たまに間違われるのですが、わしはkoyumiさんではありませんあせあせ) 

管理人様 & トール@MTL様

情報ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ぽちっとしてコメント投稿して参りましたメール
40字では足りない足りない・・・

いろいろと想いはありましたが、こうやってたくさんの方の気持ちが少しでも伝わるようムーブメントを起こしてくださったことに感謝ですクローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アダム・ランバート 更新情報

アダム・ランバートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング