ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CANTEコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カンテだいすき。ウルフルズ大好きなミクティ初心者です!
カンテにはじめていったのは・・・。もう10年は前のことだったと思う。
いまや、梅田に行くだびに寄る心地いい場所になってる。
よくいくのは丸ビル。
パンカンテもすき。パンカンテは以前姉が働いていたので、良くいくようになった。
あしたは久々の友達とカンテでランチする予定。いまからウキウキです!
皆さんよろしくです。

コメント(10)

はじめまして!!!

私のオススメは、もちろん「トータス松本」です♪
その「トータス松本」を頭から食べるのがスキですっ!
『痛っ!』って言われないようにね〜(爆)
はじめまして。この前念願のカンテ本店に行きました♪
シロちゃん、どれだけ触ってもおとなしく寝ていて癒されました☆
はじめまして!

梅田に行ったら必ず行きます☆
カンテ大好き!
はじめましてー(*´v`*)
マルビルのCANTEの上にあるコーヒー屋さんでバイトしてます!30分休憩になったらぽちぽち買いに行きます(*ノωノ)揺れるハート
しかし最近朝のシフトが多くて、休憩がCANTEの開店前泣き顔
食べたいよう…涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CANTE 更新情報

CANTEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング