ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京大学運動会競技ダンス部コミュの東大ダンス部出身のプロダンサーってどれくらいいるの?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、管理人らしいことは何もしていない56期のDOです。

マイミクのかたがたにはお知らせしましたが、来年4月からターンプロいたします。
今年誕生した田中孝康・加藤美智子組に続きまして、最近の東大生では2人目となります。
今現在パートナーがいないので2組目といえないのがなんとも辛いところです(笑)。

さて、せっかく東大競技ダンス部のコミュニティを作ったのでここらで何か企画らしいものを立ち上げようと思います。
題して「東大ダンス部出身のプロダンサーってどれくらいいるの?」です。
東大ダンス部出身であれば大学は問いませんので、知っている人をみんなで教えあって情報共有いたしましょう。

実はmixiにも結構いたりするのではないかと期待しています。
あと、冒頭に田中・加藤組と書いてしまいましたが、このコミュニティにいるプロの人は自分で自己紹介するように!
といっても現段階では自分含め3人しかいないわけですが…。

以下、適当なテンプレートです。

?名前
?第何期か
?出身大学
?モダンかラテンか、役職が何かあれば
?所属(予定)教室

mixiにいない人は詳しい人が紹介してくれるとうれしいっす。
そんなに数はいないような気がするのでネタはすぐ尽きるかもしれませんが、意外な人が東大ダンス部出身だったりする意外性を追求していければいいなと思います。

コメント(8)

というわけで、まずは自分から。

? 小野大輔(仇名の方が通りがよすぎて誰も本名を覚えてくれない)
? 第56期(2001年入部)
? 東京大学
? モダン(モダン技術部長)
? 来年4月から西荻窪のサードダンススクール(JCF)所属予定
誰も書いてくれなくてさみしいです。
もうぐれてやる!
とりあえず東大出身のプロダンサーをおもいつくままあげてみます。

庄司浩太(部内戦のジャッジに来てくださっている郷さんと同じ代らしい)
三輪嘉広(45期で寿太郎さんと同じ代らしい)
わたりとしお(昔ウリナリの振り付けやってた人で、映画「Shall we ダンス?」にも出演、振り付けを担当していた。今は何やってるんだろうか)
結城智史(東大の社交ダンスサークル「銀杏会」出身なので正確にはダンス部ではない)
田中孝康(自分で自己紹介してくれないので勝手に追加)

あと上田先生という人がいるようです。
ラテン?
郷さんのパートナーさんも今プロになっていたような記憶が。

>まつゆき
ありがとう。
世間の風は冷たいぜ。

そういやそうだった。
パートナーは実際どれくらいいるんだろうなあ。
>まつゆき
もりしとかここ見てるはずなのに書いてくれないぜ。
さびしいぜ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京大学運動会競技ダンス部 更新情報

東京大学運動会競技ダンス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング