mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京大学Grains

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年3月17日 20:31更新

東京大学に少ない、軟式テニスサークル。

まだ走り出したばかりです。
これからうまく育てていきましょう。


↓サークル紹介(槌音原稿より)↓

我々Grainsは、“楽しいソフトテニスを楽しむ”をモットーに今年1月に結成された、東大内で数少ない軟式テニスサークルです。できたばかりのサークルなので、これからいくらでもあなたの手で変革することができます。
基本的な活動場所は駒場体育館のテニスコートですが、これからどんどん都内のコートに進出していく予定です。練習は週1or2回程度なので、勉強、他サークル、アルバイト等との両立は十分に可能です。
というわけで、ソフトテニスに興味がある人は来るべし。経験?性別?年齢?そんなものは問いません。連絡お待ちしております。

他大学にも友達が欲しいと思ってるみなさん、東大でインカレの軟式テニスサークルは、『東京大学Grains』だけですよ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2008年1月9日

5942日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!