ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Audi S4 (アウディS4) B4-B8コミュの試乗記を集めよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

アウディ S4 試乗 〜 緊急試乗レポート (といってもB6のときの)
http://www.carview.co.jp/express_new/s4/index.asp
アウディ S4 試乗レポート (B8)
http://autoc-one.jp/audi/s4/report-288908/
アウディ S4 試乗レポート
http://autoc-one.jp/audi/s4/report-145348/
「試乗」というか、ディーラーに展示していたやつに座っただけですが、写真をいくつか撮ってきたので晒しておきます。はやく試乗車来ないかなー。
金曜日以降、アウディ広島に試乗車が来るようなので、乗りに行ってきます。
乗ってきました。時間がなかったので、都市高速1区間+ワインディングちょっとでしたが、乗り心地のよさが際立っていました。僕は「コンフォート」が好きだなー。そのあと乗った自分のB7 S4の固いこと……。

行きは僕がS4、営業さんがTTSに乗り、帰りは車を交代して乗ってみました。なんか、TTSよりS4の方がよく曲がるんですよねえ。リアのスポーツディファレンシャルが利いているのかなー。

今日は、S4、S5、TTS、R8 V10の試乗車が並んでいました。すげー。

#最後の写真はトランスミッションの設定変更をしているR8。エンジン冷ましてました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Audi S4 (アウディS4) B4-B8 更新情報

Audi S4 (アウディS4) B4-B8のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング