ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上溝南中学校コミュの皆さん何年生まれ(何期生)か教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆何期生なんかバラバラなんでまとめたいなぁ〜☆

1977年生まれ。
かなり古株なんやけど何期生なんかなぁww

やけど井上センセとか座間センセとか覚えあるんやけど…

コメント(46)

はじめましてぇ(^^)♪
私は、86年生まれの女子大生ですv(>∀<)吹奏楽部でした☆★
?年のクラスは、斉藤先生が最後に担任を持ってくれたクラスかな?!・・・違ってたらごめんなさい↓笑 お酒も飲める年になったし、先生たちに会いたいですね(^u^*)
84年生まれだよ〜〜vv3年の担任は井上きょーこ先生だったvv一応バスケ部所属してたvv86年生まれのことか弟とタメだから知ってる子いるかも(^^)
85年生まれだよー!3月だから、タメは84年かな!
78年1月生まれの10期生です。

担任は吉田先生→久保先生→本多先生でした。
84年の8月生まれ!!22歳なったばかり!!
先生は最首先生→伊地知先生→井上キョウコ先生です!
よろしく!!
86年生まれだから19期生っす!!(^O^)/ 三年の時の担任は最首っす
恥ずかしながら4期生の72年生まれです。みなさん若いですね?

89年生まれえ手(パー)
まっ.
言っちャえば平成1年ですハート
3年前ぐらいに卒業しましたあうれしい顔!
よろしくでえーすあっかんべー指でOK
ウチは85年2月生まれで担任は、城上先生矢印(右)伊地知先生矢印(右)伊地知先生です!わーい(嬉しい顔)

囲碁将棋部やってました!ぴかぴか(新しい)
これ言ったら一発で分かるはず!ぴかぴか(新しい)

よろしく!ぴかぴか(新しい)

78年生まれだょ電球
なぜか中学の記憶が限りなく0に近いふらふら卒アルもなくしたし…あせあせ(飛び散る汗)
みんな地元にいるのかな。。?
81年4月生まれです。
確かに若い世代が多いような(ネット世代だからかな?)

担任は森本先生→最首先生→城上先生。
城上先生は赴任直後だったような。

校舎になぞの壁画を残した美術部の代ですw
あの壁画はいつまであったのかな・・?
76年生まれですわーい(嬉しい顔)
誰か同じ学年の人いない?
1974年生まれです。

中学時代は特にいじめられることもなく地味に楽しかったです。

94年に教育実習に行きました。森本先生にはお世話になりました。そのころの先生はかなりおとなしくなられたそうです。(わたしが中3時にこの中学校にいらっしゃり、言うこと聞かない生徒はなぐるけるでした。私のクラスメイト3人先生に殴られてました。怖かったです。幸い私は被害に会わなかったです)

78年生まれです。
たぶん…11期生
違ったかな?
皆さん元気ですかね?
78年4月生まれですうれしい顔手(チョキ)

星chanさん同級生ですかねー(長音記号1)exclamation & question

自分は目立ってなかったから覚えないかも…ですけどねあせあせ
79年2月生まれですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまするんるん
78年7月生まれの11期卒業生なんで、星chanとXXハルXXといとちゃんと同期になるかな(笑)

ちなみに元3年1組の宮原先生だった電球
って分からないよねexclamation & questionたらーっ(汗)


本名矢印(右)岡本ですよ

分かったらいつでも構わないんで、メールしてみてるんるん
80年生まれの13期生ですわーい(嬉しい顔)

mixiに13期生ってあんまり居ないんだよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カチュくん(^_-)☆ さん実は同期みたいですわーい(嬉しい顔)
2年のときは宮原先生のクラスだったような気はするんですが、
3年のときの担任は全く記憶にないあたしですたらーっ(汗)

ちなみに3年のときはたぶん5組だったと思うがまん顔
1年のときは島居先生だった事は覚えているのにあせあせ
1年と3年のクラスが
かなえもんさんと同じですようれしい顔

いとちゃんさん
同じクラスだったんですねあっかんべー
うれしいですウッシッシ
>鉄馬乗りさん

私は77年の早生まれなので、同じ学年だと思います。
3年の時は4組でした。よろしくです。
76年生まれです。3年3組で、森本先生でした。。。
自分は、83年の早生まれなんで、15期だと思います。

担任は1年から、
川上先生→清水先生→飯塚先生
でした。
よろしくです。
はじめまして、自分も78年生まれです。

1年は、担任忘れてしまいましたあせあせ
2年は、体育の女の先生だったような気がします?
3年は、倉田先生だったのは覚えています。
お初ですほっとした顔手(パー)

一期生ですあせあせ手(パー)

誰か一期生か二期生の人居たら絡んで下さいなウッシッシ指でOK
2期生でーすウッシッシ手(チョキ) 弟が4期生でした指でOK 見てると古い人少ないですねげっそり
2期生絡んでねじゃなくても絡んできてねexclamation ×2
私は3期生ですうれしい顔妹は5期生で弟は7期生ですウッシッシ
カナエモン→3年5組は栗原だよぅ(_´Д`)ノ~~
>>[39] ともさんやはり私たちは古株ですね(--;)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上溝南中学校 更新情報

上溝南中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング