ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太る部コミュの休部取り消し

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、忙しかったです。
朝は時間なくて、コーヒーだけが続きました。
体重減ってました。
副部長、部活再活動します。

12:47AM,とりあえず夜食を食べてみました。

コメント(25)

ええ、体重減ったのですか?!
大丈夫??

でも夜食計画はいいですね。胃にもたれないような物を選んで食べて下さい。

ところで部長はLAでの活動はもうできないようです。
日本に永久帰国されるとか・・・(;_;)
え〜〜〜!!!
そうなんだあ。。。
ウウ〜。。。
>ところで部長はLAでの活動はもうできないようです。
日本に永久帰国されるとか・・・(;_;)

あやさん、知ってたのか。。。俺もビックリしました。。。
日本に永久帰国か。。。

俺もよくわかんないけど、少し痩せたかも・・・。
部長は「太るまで帰国禁止」ってのはどうでしょう?(笑)

むらけんさんまで痩せてどうするんですか!?
↑それ、いい考えかもヽ(´▽`)/

俺、意外とsensitiveなんです、色んなものに・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
部長は、1回は戻ってくるんだよね?
引越しがあるだろうし?

むらけんさんは、体調もあまりよくなかったみたいだし、それで痩せたのかもね。
最近の体調はどうなの?
体調ね。。。
まぁ、普通って感じ。基本的には元気なので問題なし、、、かな。
一度健康診断を受けてみたいんだけどね。。。
でも、アメリカの水準で受けたら、俺なんてとんでもない健康体だろうけどね・・・。
健康な人は理由もなく鼻血出しませんよ。

いえ、アメリカで健康な日本人(アジア人)は鼻血出したりしえます。
私が、Utah州の学校に入ったとき、オリエンテーションで注意を受けました。
鼻血が出やすいと。
なんでも、空気が乾燥しているので、アジア出身の人は1日コップ4杯のお水を飲むようにと。

あ、でも最近は雨季でしたね。。。
びっくりした、piggy.ちゃんが「あなた鼻血ばっかり出して」って注意されたのかと一瞬思いました(笑)
↑俺も同じ事思った。。。「piggy.さん、なかなかやるねっ」と。。。\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
私の体はたくましいらしく、気候が変化しても鼻血出したりしませんでした。(笑
ところで、その後piggy.さんの増量の方はいかがなものでしょうか??
今、ayaちゃんに話したところなのですが...。
体重が減っていたのに、丁度2日前の朝に、ジーンズのボタンを留めるのに10分くらいかかってしまいました。
乾燥機に入れてしまったので、縮んだ?と思ったのですが、実はいつの間にか、目標体重を超えていました。
複雑な心境です。

夜食はかなり効きます。
俺の場合、夜食を採ると、次の日の朝には胃もたれがして、夜食は採りたくないって感じかな。。。

piggy.さんは胃もたれしないの??
今までは胃がもたれていたのですが、最近は夜食を寝る直前ではなく、1〜2時間前に食べていたので大丈夫でした。
コーヒーも結構大丈夫になったので、胃が少し強くなったような気もするのですが。
piggy.ちゃん、どんどん健康的になってゆくね!
目標体重を超えてもまだまだスレンダーですよ。
複雑な心境になるのは私の体重になってからで充分です。いや、その時にはもう手遅れか・・・
>piggy.さん
ちょっと心配なのが、体重の増減を繰り返すことって、結構危険なので毎日同じペースで(できれば)食べることをお勧めします。
自分は、(極端な例かもしれないけど)渡米前にアジア旅行をしたときに1ヶ月半で10kg痩せたことがあり、そのときは急激過ぎて歯茎まで痩せ、歯根が見え、歯磨きをするたびに沁みて辛かった。。。そのおかげで、1000円以上もする歯磨き粉を使って、エナメル質でコーティングさせてた。。。

>あやさん、
どこが太ってるの??
何kgで太ってるって言ってるの??(笑)
>ayaちゃん、
ほんと、自分でもちょっと健康的になったかなあと思っています☆

>むらけんさん
ご心配どうもありがとう!
でも、どちらかというと、健康的に増えてきたかもしれません。
少し減った時期もありましたが、なんとか3食、食べるようにしています。
むらけんさん、壮絶な体験をされたのですね・・・
痩せても歯茎はそのままがいいなあ。
その時の写真はないの?

私がしつこく太ってるというのは、洋服のサイズなのです。
私の身長(154か155cm)ではSが当たり前だと思うのですが、アメリカサイズでもSは着れません!(T_T)
トップスは日本だとL、洋服によってはMもいけると言った有様なのです。
あ、胸のせいかな(現実逃避)。
そんな、あからさまに歯根が見えたわけじゃないよ┐(´ー`)┌

きっと、あやさん骨太なんだと思うよ。
だとすると俺のズボンと同じ現状ね。
足が太いため、昔からウエストに合わせようとすると、足が入らない。足に合わせて買うと、ウエストブカブカ。。。
↑スピードスケートの選手が同じようなことを言っていました。
でも反対よりいいじゃん!足が細くてウエスト太いよりはさ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太る部 更新情報

太る部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング