ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太る部コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホネカワスジエモン改めホネです。
現在170cm、47kgです。
今年の目標の50kgめざして頑張ります。
よきアドバイスをよろしくお願いします。

コメント(23)

お噂はかねがね、ともさんよりお伺いしております。
書記のむらけんです。

俺の体重10kgくらい差し上げてもいいくらいです。
むらけんさん、はじめまして。
むらけんさんは10kgくれるってことは痩せたいのですか。
痩せるのも大変ですが、太るのも大変ですね。
若かりし頃は、自分も同じ悩みを抱えておりましたが、今や当時とは全く正反対の悩みを持っております。

>痩せるのも大変ですが、太るのも大変ですね。

こんな事書くと、マネージャーからお仕置きが強くなりますよ。。。
でも、太るのも大変なのです。
そんな私はジーンズのサイズが、1つ上になりました。。。
ああっ、噂のホネカワスジエモンさん!!
実在の人物だったのですね。

女の子だったらめちゃめちゃナイスバディーな数値ですね。
>piggyさん
あと何kgくらい太りたいの?痩せてても、体重が安定してれば、それが一番のベスト体重だと思うよ。
俺なんて、太った状態で安定しちゃって。。。

>あやさん
ホネさんが女の子であっても、細いと思うよ。あと10kg太っても細いんじゃない??

ところで、部長と夏に大阪でお会いしましたが、「最近8kgくらい太って、腹が出てきてやばいわ〜〜」とおっしゃっておられました。その時の私の真相は、(#`皿´)ムキー!といった感じでしたが、その後部長は順調に体重は増えているのでしょうか??

あっ、自分が今度大阪に帰ったときに、是非ともホネさんにお会いしたいものです。
自分の中では47〜8kgで安定しているのですが、やはり健康診断などで「やせすぎなので気をつけましょう」、と毎回言われます。好き嫌いなく何でも食べるのですけどね。
まー、数年経てば徐々に代謝量も落ちてきて丁度良くなるのかもしれませんが。

>むらけんさん
こちらこそお会いできるのを楽しみにしております。
僕の体重は順調に増えていって
只今、63?ですV^^
しかし、むらけんさんに言ったように
腹の出っ張りが少し気になります。。。

ホネさんの痩せ度はかなりのもので
部長もお手上げ状態です!!
みなさんにホネさんの
究極の痩せを拝見していただきたいです。。。。

piggyさん、ジーンズのサイズアップおめでとうございます。
その調子で頑張って下さいV^^

話変わって
今日TVに小林綾子が出演してたんだけど
ayaちゃんやっぱ似てるよねV^^
>むらけんさん、
特にあと何Kg太りたいとかはありません。
あまり、執着しなくなってしまいました。(もう、充分太ったかも。笑)

>ホネさん、
私が思うに、痩せすぎの人は、基本的に食べる量が少ないと思います。
1日に3食未満とかね。。。

>ともさん、
私も初めてayaちゃんに会ったときに、同じこと思いました。笑
名前同じだし。
そう言えば、ともさんもpiggyちゃんも、食べる時はすごく食べるのに、食べなくてもやっていけるって感じですよね・・・
私ならお腹空いたら気が狂いそうになるけど。
それに太りやすい人が一日三食未満にしたら余計に太るけど、痩せてる人は痩せて行くのが腑に落ちない。
やっぱり体質なんでしょうね。

おしん、昔から似てると言われ続けてます・・・
>あやさん
>そう言えば、ともさんもpiggyちゃんも、食べる時はすごく食べるのに、食べなくてもやっていけるって感じですよね・・・

ご存知かと思うのですが、俺もなんですけど。。。

>私ならお腹空いたら気が狂いそうになるけど。

ほんと、PRの時は誰よりも先に、「腹減ったぁ〜。減ったよね?」って言ってたよね。Cozyさんに無理やり「うん」って言わせてるところが面白かったけど@^▽^@
私の中でむらけんさんは食べる・食べる・食べ続ける!って感じの人でしたが・・?
あんだけ食べてりゃお腹も空かないだろうと思ってCozyさんに空腹を訴えていたのです。

むらけんさんは食べる量も多いし、生活習慣病になりそうな物を選んで食べている気がします。
気をつけよう。
生活習慣病になれるほど、日頃食事をゆっくり選んだり、食べる暇なんてないもんで。。。
時間があるときは、食べたいものを食べて、飲みたいものを飲んで、としてみたいものです。
はじめまして。180センチメートルの60キロです。あと5キロ増えたら世界が違うのに…誰か太る方法教えてください泣き顔
>ため2さん

初めまして。
毎食、普段の1.5倍くらい喰えば確実に太ります。
食事の時には、飯の時にお茶代わりにビールでご飯を流し込み、風呂上がりにはビール。
それで気付けば半年で10kgほど太ってました。

頑張ってください!!
風来坊さんexclamation ×2exclamation ×2
ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2十キロとか夢の世界ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そんなに太るんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
がんばります。。
初めましてわーい(嬉しい顔)

同じ悩みを持たれてる方が沢山いて、安心しました(笑)

自分も目標 55kgを目指して頑張ります。
66kg到達!一ヶ月で+3kg増 筋トレ週2〜3 目標は75kg
初めましてほっとした顔一昨年まで62kgあったのですが…今は50kgですあせあせちなみに170cmです矢印上下幸せ太りだったのですがは今は不幸せ痩せです泣き顔太りたいげっそり
はじめまして、職場で同僚の女子から「少年体型」と言われ、ちょっと割腹の身体になりたいと思いました。
太る食材など、どうかご教授ください。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太る部 更新情報

太る部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング