ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスプレin和歌山コミュのうpしてみます?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば、ほかのコミュでは、コス写真うpするところがありますね…

作ってみよう!!

気が向いたら貼っていってくださいw

>ω< ノ

コメント(15)

お二人とも完成度高いですねぴかぴか(新しい)
羨ましいです!!
本当にお美しい(*^_^*)

及ばずながら、私の画像もupしてみました…
滅茶苦茶場違いでお目汚しで本当にすすみません(T_T)
リボーンの大人ランボです。
消火器バックに縮こまっております(^^;

私も10月のポルトに参加したいと思っています。ポルトは初めてなんでワケ分かりません状態ですが(^^;
ザフトのアスラン・ザラで参加しようかと。
ですが、衣装のサイズ違い&金欠等の幸薄により、間に合うかどうか怪しいです(T_T)

亜夜@情け無用のJ9さん、シンやるんですよね?
完成度の低いヘタレ倍増のアスランで良ければ、ご一緒させて頂けませんか(^^;
間に合うか不明で良ければ(;_;)
綾音さんはミーアされたりと、意外にSEEDされてる方いらっしゃるんですね(^_^)

長々と貴重なスペースぶんどって申し訳ないです(^^;

こんにちは、皆様の素敵コスの中にレベル下げかのように私の写真投下していきます><
コス友少なくて毎回一人楽しすぎる感じです(笑)
だからコス友募集中とか言ってみる(^ω^)←

次回は11月エクセルに参加予定です、ちびたりあとハンガリーさん辺りをしてると思いますのでお声かけてもらえると喜びます^^

それではお目汚し失礼しました。
こんにちは♪
大分前ですが、ポルトのコスイベにAPHの米で参加した際に撮影した写真です。
マスケット銃が長物規制上持って行けないのが残念;;

最近はなかなかタイミングが合わなくて参加出来ていませんが…ロケーションが好きなのでまた機会があれば参加したいと思ってます♪
先日のポルトで子供達といっぱい握手してきたぜ。
ちびっこが「あくす あくす」と握手を求めてきてズキュ〜ン目がハートでした。
冬コミでキャプテンアメリカやって来ました。ピン写真を撮ってもらってるうちに、いつの間にか背後に気配がするなと思ったらこんな事に σ(^_^;)
>>[13]

ありがとうございます^_^

みなさんの遊び心に感謝です。 d(^_^o)
そんなイベントあるの知らんかった…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスプレin和歌山 更新情報

コスプレin和歌山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング