ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスプレin和歌山コミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず挨拶するとことか作っておこうかと…

コメント(33)


はじめまして。
気ままレイヤー&ヘタレイヤーですがよろしくお願いしますm(__)m

はじめまして、空夜ともうします。
和歌山で活動しているヘタレイヤーですがよろしくお願いいたします><
はじめまして!
和歌山でコスプレイベントやってるのってマリーナぐらぃなのかな?
何にしろ、10月のマリーナのイベントには行ってみようと思います!
よかったらメッセージ等で連絡くれたら嬉しいです!ちなみにコスプレはまだやった事ないに近いので10月がメジャーデビューになるかもです(笑)
初めまして!
和歌山県民なので参加させていただきます♪

最近は撮影会やロケ中心でまったりマイペース活動中なヘタレイヤーですが、皆様宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!
和歌山県民で主に和歌山でもそもそ活動してるレイヤーです。
最近はもっぱらヘタのコスばっかりです、ここ二ヶ月ほどエクセルでは湾とプーで参加してました。

10月のポルトではハンガリーと湾を予定してますぴかぴか(新しい)

お友達&併せお誘い大歓迎ですので是非よろしくお願いします^^
初めまして
コミュ参加したのに、ここに書いてないなぁと思い書きました
千珠と言います
最近まで、進学で大阪に居ましたので、和歌山のイベントには詳しくないし、正直、コス経験値は低いし、友達と合わせとなると大阪に行くのが多くなりますが
和歌山のイベントにも参加したいと思っているので、色々とよろしくお願いします
今は、主に、ヘタリアと忍たまをしています
初めましてー!

和歌山で活動してる学生一端レイヤーですほっとした顔

今は勉強やら門限やら規制の多い年齢で、活動範囲も限られてますが、可能な限りイベント参加していきたいと思います!


併せやマイミク大歓迎ですうれしい顔
よろしくお願いしますね!(*´艸`)
はじめまして!
和歌山出身レイヤーです★
下宿中のため、和歌山での参加率が低下していますが、
時々JAに出現します(^ω^)
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして、へタレレイヤーのチョビーでございます

去年、行われた例大祭SPでコスデビューしてからコスにはまっています(^^)
マイミクも随時募集中です(^^)

よろしくお願いします
はじめまして〜和歌山出身のへっぽこレイヤーです。たまにexcel、最近はもっぱら大阪のATCとかに行ってます(・ω・)こんな奴ですが仲良くして下さい〜♪
初めまして、奈良で細々と活動してました和歌山に越してきたのでよろしくです。
初めまして、アリヤと言います。

御坊市民なので和歌山ビッグ愛や紀南文化会館の両方に出没します。
(↑どっちにも行きやすい地域なので、イイです♪)

衣装が1つしかなくて、
ギルティクラウンの涯ばっかりやってます(´・ω・`;)

まぁぶっちゃけ田舎もんですが、
ヨロシクお願いします♪
初めまして

管理人の綾音さんがご多忙との事なので
この度、副管理人になったナットと申します

コスプレイヤーじゃなくカメラマンですが…
カメラマンと言っても初心者ですが…

至らない点も多々あるかと思いますが
宜しくお願いします
はじめまして。

和歌山市在住です。

イベント参加はもっぱら大阪ですが、今月は久々にポルトヨーロッパにも参加してみようと思います。

最近は洋画「アベンジャーズ」でマーベルヒーローに傾倒しつつあるけんでした。
はじめまして!
まだコミュ活動してますか?
コスについて語れる方よろしくお願いします。
>>[26] コメントへのイイネ、ありがとうございました(^O^)
和歌山でコスプレに興味があるのでしたら、来月の21日(金•祝)に和歌山ビッグ愛でその様なイベントが開催されます。
一般参加も自由なので、気軽に参加してみてはいかがでしょうか?(*^^*)
>>[27] ありがとうございます(*´▽`*)
その日は仕事がぁ…( ;∀;)でもいつか行きたいです!ありがとうございます!
ビッグ愛ではイベント頻繁にありますか????
それともたまたまでしょうか。。。
すっかりコミュ放置してしまいすみません・・・

和歌山でのコスプレイベントと言えばやっぱりCandyPopでしょうか
次回はまだ未定ですけど
http://www.candypop.info/
>>[29]  ありがとうございます!!
ぜひ行ってみたいです!

ちなみに当方「南紀」在住です!!
白浜町の「白良浜」、「千畳敷」あたりで
コスの撮影とかしたいな!と思ってます!!

レイヤーさんが早朝5時頃から
ファイナルファンタジーやワンピースの
撮影をしているのを目撃(又は写真を拝見)
したことがあります!!

引き続き、コスイベントの情報お待ちしております!!
>>[30] 南紀だと、僕の友達が田辺の紀南文化会館でイベントの主催をやってました。
ロケなら海南のマリーナシティとか、和歌山市の四季の郷公園に行った事ありますよ( ´ ▽ ` )
初めまして!ののと申します!
和歌山の有田市とかいう辺境の地に住んでおります!(^P^≡^P^)

主に艦これ、モンハン、東方のコスをしている残念肉レイヤーです!
エクセル、ポルト、夜イベによく出現します!たまに県外に這い出て行くこともあります-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐

紀南の方のイベにはまだ参加したことがないのでこの先参加していきたいなあと思ってます!
こんなんですがよろしくお願いします!(* 'ω')ノ
幽遊白書を溺愛し、モノノ怪の薬売りさんに骨抜きに

され、ベルばらのオスカル様をお慕い申し上げている『聖(ヒジリ)』と申します( *・ω・)ノ

のんびりゆったりコスしています(о´∀`о)

チラホラとイベント参加したり…

宜しくお願い致します(*^-^*)



ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスプレin和歌山 更新情報

コスプレin和歌山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。