ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベイグラントストーリーコミュのベイグラ絵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなの描いたベイグラ絵をUPしましょー。
レタッチでもコスプレでもベイグラの二次創作なら
なんでもOKなんでもゆうこ!

コメント(66)

うわあ(≧ω≦)たまらん!
皆様素敵です〜

先日、昼休み少し寝ようと思ってた時にトピ見つけて眠れなくなりました。ありがとうございます(?)
私も…と言いたい所ですが今…会社…orz
>Scramasathさん
大歓迎ですヨ!フィギュアでも初音ミクでもなんでもOK
ゴスっぽい世界観の彫りも良いけど、こういうティファニーっぽいあっさりめのデザインもナウいね。

ホーリーウィンって、ネタとしてメインの要素だとしても、その世界のアンクをしっかりデザインするところが、ベイグラはホント筋が通ってますよね。
グリッソムが胸で聖印を切ったりとか最高だよね。
今更ですが、ヤンさんのシドニー超カワイイ!!大興奮です。
上のシドニーは何かに耐えてるカンジで意味深v
端麗な容姿、強力な術、明晰な頭脳、鋼の意志、鍵を持つ責任、未来の掌握、逃亡する兎、不具の肉体、父への愛……
ベイグラのすべてがシドニーに収束していて、まさしく物語の鍵を握る中心人物で、複雑で得体が知れない。
ベイグラの中で一番描くのが難しいキャラだよね。
Scramasathさん、逆聖印ネックレス素敵〜!!
聖印だったらティアさんがしていそうな、優しいラインですね////
しかしオーダーなさったなんて、素晴らしい〜!愛ですねっvvvv
…ちなみに私は一時期ビーズで作ろうと足掻いて失敗した事があります(笑)
>Scramasathさん
いやいや、ラフっすよ。超ラフ。
もう、いじる気がない(笑)
興味深い、ですか(笑)
ローゼンクランツ「おいおい、よしてくれよ。 嘘なンか言ってないぜ。」
ギルデンスターン、持ってましたね〜。持つとこないのに。
ていうか武器にすんなっていうね。アシュレイお前もだっていうね。
>halmaquiさん
サマンサ、カワイイ〜!特に好きなキャラなのですごく嬉しいです。
線も色塗りもあっさりめですがそれがいい雰囲気を出してますね。
ベイグラントやり始めてワイン飲むようになって
ソムリエにまでなりました。もう7年も前になるんですね〜
僅か1日の物語がここまで長く愛されるなんて
ほんとうに素晴らしい作品ですよね。

>ふじあやさん
実はあまり彩色したことなくてあせあせ(飛び散る汗)
次もがんばります。

>優羽奈さん
ぜひぜひ〜。期待してます^^
ここの素晴らしい絵を見てるうちに、ふつふつとまたやりたくなり。
やあ、中古で買っちゃいましたよ。1640円で!
前のデータ残ってて6回もクリアしてた様子w
しかしここは6、7年振りだし、いっちょ新規プレイで!
んで、やっとこラスボス倒して、いざ感動のフィナーレ
になるはずが、、、、
写真の画面でフリーズ
再度倒してもフリーズ、、、、
きいいいいいいいいい!!!
もう怒った!
キングアーサー3個付けた激強武器で、再度最初からチャレンジぢゃい!!
ラスボス2発殴ってケリつけて(・ω・)
んが!?やっぱり同じとこで、、フ、フリーズ、、、、

というわけで、とても消化不良な今の気分なのです
んがあああああああ!!!
しばらくぶりデ〜ス。
クイックシルバーをかいてみまシた。
さっき1時間くらいで描いたのデスが
色塗りはちまちまつけます。
>хармакй さん
うわもう……ダメだ……カワイイとしか言えないw
お目々の長い睫がステキすぎます……。ツボド真ん中です。
色塗り楽しみにしてます!

>プロキオンさん
鉛筆画ですね!カッコ良くてセクシーなシドニー、すごいお上手です!
吉田氏のキャラはホントに鉛筆が合いますよね〜。
こちらこそよろしくお願いします!
はじめまして〜。

PSアーカイブスでの配信記念
ということでアシュレイ一枚。

すごく久しぶりに描きました…
これからはまたPSPでみっちり遊びたいです!
>逆名さん
わー!!逆名さんのアシュレイ素敵すぎですッッ(感涙/////)
クールで、憂いを含んだ表情がとても好きですv
はじめまして
かなり前に描いたもんですが貼っときますね〜
兎宣言!
グリグリ回転アングルにシビれました。
シドニーの人形作ってサンテミリオンで撮ってみた。
ありがとうございます、他のもアップしてみます。
背景が良いとクオリティ上がりますねv

ツイッターもフェイスブックもやってはいますが使い方がよくわかってないのですが…いきなりDMとかって失礼でないかわからないのですがどうなんでしょう?
ハッシュタグつけで何枚かアップしてみました。
いつか目に留まるといいのですが。

人形は、旅行直前に思いついて作ったので他のキャラ作る余裕はなく…誰か周囲でサンテミリオン行く人がいたら作って撮影お願いしたいものです。
凄い凄い!反応あると良いですね♪しかし本当、風景にすっかり溶け込んでいて素晴らしい…!
しつこく追加です。サンテミリオンは本当に絵になって良いですねv
はじめまして。
原画展、気づいたときには終わってた。
行きたかったなぁ。

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベイグラントストーリー 更新情報

ベイグラントストーリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング