ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Car Audio Net (CAN)コミュの◆関東メインメニュー◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(23)

関東オフですが、ほぼ日程の調整が整いましたので、いよいよ告知したいと思います。

まず、6月になってしまうと暑くなってしまい、暑がりの私としてはしんどい^^;ので、遅くとも5月には開催したいと考えていました。また、2chCAN時代のオフの後半は、高音質コミュにも参加されている方が多かった為、日程を重ねて数回開催していました。しかし、古くからのオフ参加者のなかには、集まるユーザーの気質の違いからか同時開催だと仲間に入りにくい、と思っている方もいた様子です。そこで今回はあえて日程をずらして調整をしていました。

5月は5/2に東海オフが開催されます。

昨日の高音質コミュオフにて管理人のjacky氏と5月のオフ開催予定の相談をした処、5/9を第一候補に考えていました。

また、なんでもカーオーディオ相談室の関東オフは5/24にて既に決定されていて、私も参加します。

となると残される選択は5/16しか残されない訳で、必然的に5/16開催と致したいと思います。場所は大多数の方のアクセスの容易さから、夢の島に致したいと思います。開始時間等のご希望があれば、ご意見くださいませウインク
ハチ吾さん
まだ告知してないってあせあせ

それからみなさ〜ん、、何かお忘れではないですか?もうやだ〜(悲しい顔)

そう、開始時間ですモータースポーツ

午後6時位にしようかな、何て考えていますが、如何でしょう?
皆様どうもお久しぶりです♪

私も参加の方向で宜しくです。
まだワゴンR乗ってますw
画像は一部空想の産物でっす(^^;

後でシステム晒ししようかと思います。


>開始時間
OKでございます〜。
実は、私事なんですが、近々パチンコ屋のバイトを始めるかもわかりません。

面接は23日なのですが、決まるともしかするとオフ日に重なってしまう可能性が非常に高いです。その時は誰か代理をお願いするかもしれませんので、御承知おきください。

尚、告知については、面接が終わってバイトのシフトが確定するまて、もう少しの間お待ちください。。
いきなりですみません shunです。

他のオフが盛んに行われて、めっきりご無沙汰にしてしまい、いつも行っていただいている
ハチ吾さんをっちさんに神頼みをしてはいけないと思い、今回は、私が幹事にて
第9回関東オフを行いたいと考えました。


たとえ 人数が2人でもやったるぜぇ!!



7月 2週目または、4週目に調整をしたいと考えています。
他のオフと被らないように調整をしたいと考えていますのでご支援、ご伝達
をお願いします。
今のところ、2週目が濃厚です・・・

場所は、私がこよなく愛している、「夢の島」。
開始時間は、「18時 会場」 「18;30 スタート」


詳細が決まり次第、イベント情報に記載いたしますので、少々お待ち下さい





> 19 ハチ吾さん
いえいえ こちらこそ〜〜
今回は私が務めますが、次回から幹事指名による交代制でやろうとか考えてます!

週末?には告知できるかと思いますので宜しくお願いします。

管理人殿、副管理殿
いきなり独断で行おうしたことをお詫び致します。
楽しみに待っていると多数意見がありましたのでこういうやり方になってしまいました。

この件が不適切な場合は、速やかに御教示のほど、宜しくお願いします
> 21 こさん
ありがとう御座います!
夢の島までご足労ありがとうございます 爆
今年のオフも私、shunが務めさせていただきます。
至らぬこと只々ありますが、よろしくお願いします。

今年から関東オフは、第5土曜日がある月に行いたいと考えています。
3月31日(土) 今回は見送り…
6月27日(土) 第10回
8月31日(土) 第11回
11月30日(土) 第12回

今月も5週目があるのですが、告知しての翌週ではいきなりすぎるので
見送らせていただきます。
また、場所も夢の島以外に良さそうな場所がないため、ソコデ……汗

もしやりたいなどのご要望、ご相談がありましたら何なりとご連絡の
ほど、よろしくお願いします。

以上です。

管理人さま
今年も盛り上げて行こうと考えていますので、よろしくお願いします。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Car Audio Net (CAN) 更新情報

Car Audio Net (CAN)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング