ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人しぃ時のスティッチが好きコミュの●始めましてはこちらに☆彡● 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(68)

はじめましてぇヾ(@~▽~@)ノ
スティッチを愛してやまなぃ・・・
めろんパンでっす♡♡♡
スティッチで検索したらこんなにもオハナがいて・・・
めっちゃ幸せです(♥ノωノ)キャッ
これから・・・よろしくオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
メロンパンさん
可愛いスティッチ画像ですね〜(?⌒∇⌒?)
これからもバンバン画像残していってくださいね。
よろしくですぅ♪
はじめまして☆
んもーーースティッチ大好きです!!!!!!
部屋は水色一色・・・☆
GURIさん・aiちゃんさん
はじめまして〜☆
やっぱりスティッチを好きになると「青」がベースになるんですね〜♪
そんなに青が好きではなかったんですが、娘に青い色の服着せるようになったのはスティッチの影響?!
☆初めまして☆
スティッチ・・カワイイ(0^0^0)DVDは泣きながら、見てました。。(家族みんなで{笑})

大きいものはないのですが・・、小物集めにはまってます。。

会社の机に、スティッチのカレンダーを置こうか迷い中です(><)
さちこさん
迷わずにスティッチカレンダー置いて下さいね。
毎日可愛いスティッチを見ながら仕事をすれば、嫌な事でも忘れるかも(?)
まっするさん
スティッチ満開なお部屋なんですか〜?
いいな〜いいな〜♪
はじめまして!!私もスティッチのかわいさに
やられてしまいました★★

よろしくですーー^^
あきさん
はじめまして〜♪
スティッチの魔力にかかりましたね〜☆
こちらこそ、よろしくですぅ。
買ってきました!
「リロ&スティッチ」のハンガーラック〜♪
いつも葉書等テーブルに置いていると、旦那のなのか私のなのかわからなくなるからラックが欲しくて探してたんですが、スティッチのがあってラッキー☆
ちなみに1つ「80円」でした。
華夜さん
はじめましてo(*^▽^*)o
私もmixi歴が短いので「これはなんだ?」って感じで書き込みしてます(>▽<;;
よろしくお願いしますね〜♪
始めまして
スティッチ大好きで、どこのコミュに入ろうかずっと悩んでて、やっぱり大人しい時のスティッチが大好きなので、入れてもらおうと思いました

今携帯の画面と部屋の電気コードはスティッチになってますw
(*´ェ`*)ポッかわぃぃ

┏○ ペコリ という感じですが よろしくです
タマさん
はじめまして〜♪
電気コードがスティッチなんですか?ちっちゃいのかな?
今日は旦那がスティッチのティッシュカバーを入手してきました(同僚から貰ったらしい)また画像UPしますね〜。
さゆりんごりらさん
はじめまして♪
映画みたらもっともっとも〜っとスティッチにはまりますよ〜☆
旦那が同僚から「スティッチティッシュカバー」を貰ってきました。中にはティッシュを入れない状態で、娘はだっこしてうろうろしてます。くたくた具合が良い感じ〜♪
はじめまして。。
私もスティッチ大好きです☆
もぅ〜愛くるしいお顔・しぐさ・・虜になってます。
スティッチ専用のお部屋まで作っちゃいました♪
こんな私ですが、よろしくお願いします。
スティッチさん
名前のごとくスティッチ満開なんですね。スティッチ専用のお部屋には何を置いてるんですか〜?また教えて下さいね。
昨晩は娘が↑画像のスティッチティッシュカバーと寝てしまいました。可愛くて写真撮っちゃいましたよ。
ティッシュカバー凄くかわぃぃですね
いいなぁ〜
タマさんへ
スティッチティッシュカバーは、旦那の同僚がUFOキャッチャーで2個入手したらしく、一つ譲ってくれました。
未だティッシュ箱を入れてないんで、スティッチはくたくた状態です(笑)
はじめましてw
スティッチはまず見た目でズキュンしました
映画をみて声に少しとまどったけど
やっぱりかわいくて今風でいう
萌えってかんじですヾ(●´Д`●)ノ
スティッチでうめつくすグッズまではいかないけど
結構もってます。
かわいくてたまりませんね★
亜麻さんへ
はじめまして〜♪
いろいろグッズ持ってるんですか?
またUPしてね〜☆
はぢめましてッ!!
スティッチゎ、去年の夏TDSに行って以来はまりまくりンですo(*´∀`*)○))
あたしもまだ映画見ていません〜なんかッ、手がいっぱい生えてるスティッチとか見たくなくてッッ・・・ワラ
今度、勇気を出して見ようとおもいます♪
こんにちゎ(◕ฺ ∀◕ฺ )
スティッチ大好きです♡→ܫ←♡
今携帯がスティッチだらけになってて幸せだぁ゚+.(♡∀♡)゚+.
そして!!
今日妹からいただきましたヌイグルミを抱えながらパソコン打ってます(。→∀←。)
ヵっしーさんへ
6本手足のスティッチも可愛いですよぉ☆
是非是非映画見てみてくださいね。

もっちゃんさんへ
携帯がスティッチだらけなんですか〜?いいないいなぁ。
妹さんからのぬいぐるみのチョイスもなかなか良いですね〜。
あぁ〜スティッチ物集めたくなってきたよぉん(うずうず)
はじめまして☆
スティッチ大好きです♪
DVDを何回見ても飽きない!
もう、可愛すぎ!!!
部屋にもグッツがウジャウジャと。

でも、最近、集めすぎて同居人からクレームが…。
*Stitch*さん
はじめまして〜♪
最近娘が全くスティッチを見なくなったんで、幼稚園に行ってる間に見ようと思ってます。
私もウジャウジャ集めたい〜☆
はじめまして!!
スティッチ、いいですよね☆
私も大好きです♪
大きなスティッチが欲しいとこです。

映画ではなく、スティッチのTV番組あるとか?
BSとかですかねぇ?
ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m
まゆさん
はじめまして♪
詳しくは知らないんですが、wowwowのディズニーチャンネルで放送してるんじゃないかなぁ(不確かな事ですが…)
ディズニーの公式HPを見てみるといいかも〜☆(スティッチで検索してみてもいいかもね)
はじめまして☆
もともとスティッチ好きだったけど、昨日初めてDVD見てからスティッチのトリコです♡♡

たまにスティッチに似てると言われるのですが、それはどうなんですかね…(^^;)

みなさんどうぞよろしく♬
かすみぃさん
とうとうスティッチの虜になってしまいましたね(笑)
これからもよろしくお願いしま〜す♪
お久しぶりで〜す♪
久しぶりにスティッチ物を入手したんでUPしまぁす。
旦那友人が娘にプレゼントしてくれました。
私も速攻お気に入り☆

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人しぃ時のスティッチが好き 更新情報

大人しぃ時のスティッチが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング