ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ROBIN WILLIAMS☆コミュの自己紹介専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加いただいた方々ありがとうございます。
ロビン好きの方がいらっしゃってうれしく思います☆
私はちなみにHOOKをみてからロビンの演技に惚れました^^
よろしくお願いします!

内容が重複しているトピの乱立はご遠慮願いますが、誰でも気軽にトピをたてて会話をひろげていってください☆

コメント(170)

ロビンウィリアムズ大大大大だぁぁい好きです☆★
『アンドリューNDR114』『グッドモーニングベトナム』『今を生きる』『フィッシャーキング』『フック』『永遠の輝き(??)』などなど……他にも見たけど書ききれないっっ(*´艸`*)
ロビン友達欲しいのでもしよかったらメッセ下さい♪♪

よろしくお願いします(●^∀^)
はじめまして(^^)
初めてロビンウィリアムズを見たとき、あの演技に惚れてしまった1人です。
犬の名前も「ロビン」てつけたくらい大好きです(^^♪
私の好きな作品は「ジャック」です。
子供なのに体が大人という難しい役どころを、見事に演じるなんてすごい!1て感動してしまいました。私自身も劇団に入っているので俳優として勉強になる人と思っています。
はじめまして☆私もロビン好きな一人です☆
パッチアダムスやアラジンなどで気になる存在となったロビンを大好きにしてくれた作品は
「聖なる嘘つき その名はジェイコブ」
です。これからよろしくお願いします。
はじめまして。
ロビンのあの笑顔と、お茶目なところ、温かい眼差し大好きです。
こんなに、愛情あふれる俳優さんなかなかいないですよね。
今日も、家族で『ナイトミュージアム』見てきました。

よろしくお願いします。
はじめまして。
念願の「ナイトミュージアム」みてきました!
やっぱり彼はステキでした・・・。好きな映画がまた増えました☆
どうぞよろしくお願いします。
(∩'∀^∩)はじめまして!
他の映画のDVDで、予告版の[ジャック]が映ってロビンさんの表情だけで泣きました。
もちろんその後すぐ借りに行きました!
好きな作品はジュマンジ、グッドウィルハンティング、奇跡の輝き、ジャックなどなど!
あんなに気持ちがこもった表情されると、キュン死にしそうです☆
はじめまして(o^-^)o♪
最近、ナイトミュージアムを観て、「これこれ。これがロビンだ〜」と思っちゃいました。
あの、声ステキです!!!
よろしくお願いします。
はじめまして♪
涼と申しますm(_ _)m

あの優しさの溢れる眼差し、表情・・・
惚れちゃいました>o<

子供達もロビンの作品大好きです♪

よろしくお願いしま〜す♪
はじめまして!
最近 レンタルでふと目に入った 「パッチアダムス」を見て大好きになりました↑
もっといっぱいロビン出演の映画見たくなりました♪
ロビンの事あまり詳しくないけど よろしくお願いします(^^)v
私も、小学校の時によく観てたんですが
フック・ジュマンジ・ミセスダウト・ジャックが好きです!ジーニーも大好きです!
最近のはあまり見てないんで、久々に観たいです(^^)
はじめまして〜♡ロビン大好きな梨央です!

「フック」や「アンドリュー」が好きですが、ロビン作品はどれも好きです!
始めまして ぴかぴか(新しい)
映画は、基本的に何でも好きだから、もちろんるんるん
ロビンウィリアムズも大好きですわーい(嬉しい顔)
サスペンスや、ホラーは、苦手なんだけど、頑張って、イムソムニアや、ストーカー、etc・・を、見ました 指でOK
あれは、ホラーや、サスペンスに入るんだよね あせあせ(飛び散る汗)
皆は、知ってるかな古い映画で、《POPEYE》の、映画が、あったんだけど、アニメが、実写版になって、な、何とexclamationあの、ロビンウィリアムズが、POPEYE役だったんだよアニメに、そっくりだったんだわーい(嬉しい顔)
はじめましてっ<(__)>

やっぱりロビン最高ですよねっ!

ロビン程素晴らしい俳優さんは居ない!!

私も何が1番って決めれないけど…

しいて言えば[奇跡の輝き][ジャック]かな(#^.^#)

数えきれない位みてますっ(ノ><)ノ
ロビン最高ですよねわーい(嬉しい顔)
出演作品は、ほとんど
ビデオもDVDも持ってます多分ミセスダウトでハマったと思いますダッシュ(走り出す様)
あの柔和な表情にはあこがれます
家族を思い続けるミセスダウト
やんちゃなフラバーやトイズ
どの作品をとってもすばらしいと思います
メッセージとか日記コメントとかマメにくれる人とマイミクになりたいですわーい(嬉しい顔)
いっぱい いっぱい
ロビンで語り合いたいです
こんにちは!! mixyに入会して1週間目です。
パッチ・アダムスを観てロビンが好きになりました。
私がが一番感動したシーンは裁判のシーンで病院の子供たちが入ってきて赤鼻をつけるシーンですね
映画館で号泣してしまいました。 泣き顔
映画を観た後に感動して両親に映画のチケットを買って2人に見せましたね
こんな男が世の中にいるんだなと思うと嬉しくなった。
スタンドアップ・コメディアン(日本流に言えばピン芸人)出身の俳優さんはハズレが少ないです。
W・ゴールドバーグしかり、R・ウィリアムスしかり!


一番好きな映画はグッドモーニング・ベトナムです!
反戦映画の中ではもっとも出来がいいんじゃないかなと。
悲惨さではなく無意味さや無情を語る名作です。
初めましてぴかぴか(新しい)
「ジュマンジ」「フック」「ナイトミュージアム」を見て、冒険物が凄く旨く役に合っていると思いました。
いくつになっても、若く演技が出来る。そんな所が好きになったきっかけです揺れるハート
みなさんはじめまして。ロビンファンの1人です。最近RVをみて、もう大作にはでないのかなぁ。。と少しさみしい気もちになりました。バロンとかも結構好きですが、パッチアダムスがとても好きです。
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

彼を意識し始めたのは、「パッチ・アダムス」の後にジュマンジを見てからですわーい(嬉しい顔)

色んな表情を見せる彼に惹かれましたぴかぴか(新しい)

これからよろしくお願いします(^O^)/
はじめましてるんるん
私はフィッシャー・キングで惚れましたハート
優しい笑顔がだいすき目がハート
はじめまして。私は最初はフックを見てからファンになりましたぴかぴか(新しい) このコミュ見つけて感激です。あの演技力は最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 最近はジュマンジのパチンコも出て思わずうっちゃってますほっとした顔 宜しくお願いします
こんなコミュがあったとは・・・

ロビン大好きです、あの笑顔が溜まりません

あんな笑顔が出来る男性になりたいですね(*´∇`)

ロビンウィリアムズのヒューマンドラマ映画に外れないと思っている自分ですがよろしくお願いします(*´∇`)ノノ

ログインすると、残り148件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ROBIN WILLIAMS☆ 更新情報

☆ROBIN WILLIAMS☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。