ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ROBIN WILLIAMS☆コミュのみなさんの一押しは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。ロビンウィリアムズ氏の映画で
みなさん一押しの映画は?お聞かせくださ〜い。
ちなみに私は「レナードの朝」「フィッシャーキング」
です。コメディもいいけど、しぶい演技が味があって好きなんだなあ

コメント(110)

私は「今を生きる」と「アンドリュー」ですねハート
グッドモーニング・ベトナムでファイナルアンサー!
ラストシーンが最高。
遅ればせながら、最近初めてジャックを観ました!!
素晴らしい作品ですね(^^)

彼が出ている映画は全般的に素晴らしい映画だと思いますが、今はジャックを何度も観ています♪

パパに興奮して電話をするシーンが可愛くて好きです♪
ファーザーズ・デイがあまり挙がってないですね。
俺は好きなんだけどなぁ。
パッチアダムスがだいすきですほっとした顔揺れるハートハート
あたたかい気持ちになるし、人としての大切な部分を何回でも思い出させてくれる映画だと思いますハートハートハート
今を生きる!

そしてミセス・ダウト!これは見るしかないですよね!温かくて笑えて、最高ですo(^-^)o
皆さん初めまして! 自分はアンドリューが一番好きです♪

彼の演技には不思議な魅力がありますね、よく「引きこまれる」って表現を聞きますけど、それはまさに彼の事だと思うのです。
ミセスダウトです!
初めてロビンさんを観た作品なので、思い入れがあります。
あとはジャック、グッドウィルハンティングがイチ押しです!
オレもミセス・ダウト!ロビン・ウィリアムズを好きになったきっかけ!最近の映画だとRVがオススメです!
フックですexclamation ×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
自分が初めてロビン・ウィリアムズさんが出ている作品を観たのがこの作品でファンになりました映画ぴかぴか(新しい)
どれもいいけどやっぱり、フックですぴかぴか(新しい)
フィッシャーキングかなハート
もう優しい笑顔にメロメロ目がハート
だいすき!!
今を生きると聖なる嘘は本当に泣けますね。

パッチアダムスも良かったですね

というより彼のヒューマンドラマ映画全て見ましたが全部同じくらい好きです^^
彼はいい作品にいっぱい出演してますよねるんるん

私は『フック』かなほっとした顔
どの映画も好きなんですけど・・・とにかくあの笑顔に癒されますぴかぴか(新しい)
ミセスダウト
最高です!

グッドウィルハンティング
助演ですが素晴らしい存在感。
自分は、「奇跡の輝き、その名も〜」!
子供にラジオを聞かせてとせがまれ、自分でやってしまう所が最高!
女の子も笑顔、ロビンも笑顔。
厳しい状況下で見せるロビンの笑顔はまた最高でした。
「グッド・ウィル・ハンティング」が大好きですが、

最近初めて見た「ガープの世界」も、変わった話でしたが、よかったです。
「グッドモーニング・ヴェトナム」が大好きです。
あとは「ガープの世界」と「今を生きる」
テレビドラマの「モーク・アンド・ミンディー」最高。もう一回見たい。
パッチアダムスです。
自分が心理学を学ぶきっかけになった映画なので◎
レナードの朝もミセスダウトも好きです↑
いっぱい好きなのあるけど、やっぱりアンドリューかな(*´∀`*)
『グッドモーニングベトナム』
ノリノリDJはまりすぎ

『聖なる嘘つき/その名はジェイコブ』
シュールでカワイイ、ラジオの物まね面白い

『今を生きる』
渋い

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ROBIN WILLIAMS☆ 更新情報

☆ROBIN WILLIAMS☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。