ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤグディンの仮面の男に泣いたコミュの【自己紹介】はじめましてはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまはじめまして♪ 管理人のイヴです。
ヤグディン選手のソルトレイク五輪での演技が好きすぎて、勢いでコミュニティ作ってしまいました(笑)
「仮面の男」は、入り込むとホントに泣けてきます。感動をありがとう!!!


こんな感じで、参加された方はぜひ自己紹介していってください〜。
では、どうぞ!

コメント(8)

はじめましてぴかぴか(新しい)
仮面の男、忘れられませんexclamation ×2
ヤグディンとプルシェンコが競い合ってたあの頃が
今思えば一番見応えがあったような気がします(ToT)

金メダルを確信した感じの最後のストレートラインステップは最高でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
>001 獅月さん
ようこそヤグコミュへわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 記念すべき1人目の同志さまです。
泣ける気持ち、わかっていただけますか!! コミュ立ち上げてよかったです(笑)
>002 きなこ さん
はじめまして♪ コミュに参加していただいてありがとうございますうれしい顔
私もフィギュアスケートは、2002年のあのシーズンの頃のが一番好きです。今の真央ちゃんたちのスケートも、これはこれで好きなんですが、当時ほど熱狂はしていませんあせあせ(飛び散る汗)
今までもフィギュアよく見ていたのですが仮面の男みて初めて泣けました涙
それまでは男子はあんまり見てなかったけどこっからハマった気がしまするんるん
ヤグ・プル対決みたいなのまたみたいなぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤグディンの仮面の男に泣いた 更新情報

ヤグディンの仮面の男に泣いたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング