ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Shonan Slow Life & Musicコミュの3/1 Vol.4 〜春酔〜 <出演者からの感想>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回のイベントについて、各ミュージシャンからの感想が届きましたので報告致したいと思います。
(随時届いた順に提載して行きます♪)

「HUNNY TANNY」 フニーさんより。
スギさん、昨晩はお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

はじめはゲストで今回はフニータニーでやらせていただいて、
スギさんのスタイルは僕にとって今までにないくらい素敵なイベントで、
出演者のみなさんも素敵なミュージシャンばかりるんるん

勉強になるしめっちゃ楽しめましたぁわーい(嬉しい顔)

まだまだこれからのフニタニですが、これからもよろしくお願いします。


「佐藤嘉風」さんより。
杉崎様
昨日は、色々とありがとうございました☆とっても楽しかったです!

出演者もそれぞれ個性的で、非常に刺激になりました。
カフェも素敵でして、是非またフラッと遊びに行かせて頂きます。

こちらとしても、地元でのライブが近くに重なってしまいあまりお力になれなかった事を深くお詫び致します。
また次回何か良い機会がございましたら、気軽に声をかけてくださいませ!

佐藤嘉風

「acoustic soft parade」 滝沢ゆきちさんより。
杉さんお疲れ様です〜
日曜日はありがとうございました。
久しぶりに緊張感を持って演奏させて頂きました。
(cocolo noteさんの演奏時です)

出演者の方々、前回とは全く違う色でしたが、
前回同様終始ふんわりした空気が心地よかったです〜

これからも宜しくお願いします!


<番外編>
「大坂孝之介」さんより。
先日はイベント行きたかったんですが、キマグレンのリハーサルが連日で行けませんでしたコミュにも入ってちょくちょくチェックしますね。
これからひと月ツアーに出るのでサマソフラストライブ行けませんが、
これからの三人もどうかよろしくお願いします。



とメッセージが届きました。
本当に嬉しい次第です。

イベントを行えているのも周りに支えられて出来ているんだなと実感しています。
今後とも宜しくお願い致します。

杉崎浩徳

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Shonan Slow Life & Music 更新情報

Shonan Slow Life & Musicのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング