ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お手入れ日記(化粧品)コミュのちょっと遅いですね・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年、明けましておめでとうございます!
とは言え・・私は2日から仕事も始まり新年という気が中々しないのがちょっと残念です・・・
昨年は急激に寒さが厳しくなったせいか、お肌のトラブルを急に感じている方々がとても多い気がします。
私も色々アドバイスをさせては頂いているものの、お肌のトラブルはつき物です、だから皆さんのお悩みもとってもわかりますよ〜
2月になれば紫外線も強くなってきます!今トラブルに悩んでいるのなら、今のうちにしっかり改善できる様一緒に頑張りましょうね!
どうぞ、本年も宜しくお願いします!
後是非トピックも自由に立てて下さいね!

コメント(4)

明けましておめでとうございますっ(><;)
2月から紫外線強くなるのですか〜〜??
こんなにはやいんですね(TT)
私は沖縄なのですが・・なにか良い紫外線対策ないでしょうか??
blythe.Mさん。
春は思いのほか紫外線の影響が強いんですよ・・・
肌はまだ紫外線に慣れていないので、色がつくというよりは、肌あれなどになりやすく、シミなどにも注意なんです。
確か美白を保っていらっしゃるんですよね!凄いですよね!
沖縄は紫外線強いですものね。
とにかく水分を絶やさない事です!なので今の冬時期のお手入れ次第なんです。潤いがあり、キメが整っているだけで紫外線の反射力が高いですから。後は紫外線で失われる肌の保湿成分はヒアルロン酸よりアミノ酸なんです、また肌の保湿成分はヒアルロン酸よりアミノ酸の方が20%も多く含んでいます。なのでアミノ酸のケアも
されるといいですよ!
ヒアルロン酸パックを自分でやると、肌がピリピリしてしまい、それ以来やっていません。肌にあわないのでしょうか??アミノ酸っていいんですねっ!!
飲み物ではよく見かけますが、今度探してみますっ!!
有難うございますっ(*^^*)/
blythe.Mさん。
ヒアルロン酸は小さいビンに入っている濃度の濃いものですか?
肌が弱かったり乾燥していると高濃度の物が肌に付着するとヒリつく事があります。○プサにあるオンザピークローションセラムはお勧めです。後○生堂のクレドポーの化粧水、乳液も高いだけありますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お手入れ日記(化粧品) 更新情報

お手入れ日記(化粧品)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング