ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柳井高校・吹奏楽部コミュの自己紹介σ(^_^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
定番の自己紹介トピを作ってみました。
何年卒・パート等を残してってください!!

ちなみに僕は2003年卒(たぶん)の打楽器パートでした
今も広島で音楽を続けています。
部室にもたまに行ってるかな
 …最近部室の壁に黒い布が貼られたんですよ↑

こんな感じで皆さんよろしくお願いします。

コメント(36)

タケヤブ君こんなの作っちゃって(^^)参加しときます。

2003年卒業 打楽器&部長してました(^ー^)ノ

今は神奈川で建築勉強してます。

┌|∵|┘ヨロシク
 >テツヤさん
作ってから21分…速いなぁ(;^_^A
早速書いてくれてありがとう(^o^)/
たけやぶくん作ってくれたのねー♪

部室の写真とかすっごいなつかしいねぇ!
2003年卒でサックス吹いてました☆
今はアメリカで大学生しちゃったりしてます。
よろしくお願いします^^
2001年卒バスクラ吹いてました!ってみんな知ってるかぁ^^
今は体調悪いからやれてないけど体調よぅなったらまた吹きたいなー!今度はサックスでも^^!クラでもいいかな^^
2001年卒ホルン吹いてました!ってみんな知らない?
マウスピースを見るとむしゃぶるいするっす。げへへ。
はじめまして。
1997年卒のホルン吹きでした。
柳校の吹奏楽部のコミュがあってびっくり♪

今のセンセイ誰なんだろ?
ちなみに俺達のころは柳(女性)センセだったよ。

部室は家政科室を改造して作られたみたいよ。(今もそこかな?)
金管後列のひな壇は手作りってしってた?多分俺たちの先輩が作って、その中に即興で書いた譜面が眠っているというウワサ有り。

このコミュ作った Hiroki さんよろしくです。
2001年卒っす。Tp吹いてました。覚えてる?ひさしぶり〜!やっくんとキリコ(←ぷぷ)と同期じゃね。え〜高校時代は色々とありましたが今はすっかりおじいちゃんになったのでよろしくね。

ここをのぞいてみて年末やっくんからあった連絡の起源がわかったわ。
やぶさん、てっちゃん、お久しぶりです。
2回退部したパーカスの者です笑
すごい!1997年卒の方もいらしてるんですね!素敵。
いまは吹奏楽とは無縁の生活。。。
テクノとパンクと萌えにささげてます。
2004卒です。よろしくお願いします。
途中で消えましたが。。。MIKIです♡♡
大学入ってフルートかじってましたが、もうかじってないです笑★2004年卒です♡♡ヨロシクデス♬
はじめまして☆
2001年卒業と書いてイイのカナ!?
途中で辞めてしまいましたが・・・


Clを吹いていました。。
専門学校に行ってからもやっていたのですが今は楽器に触れてません(≧Д≦)

楽器に触れたいよぅ〜☆☆
はじめまして。
いつ卒業したか忘れてしまったわ。あははは。
いまでも、Saxを吹いてます。NYにて修行中。
ここのコミュニティで、教育実習時代の教え子発見!!
タケヤブくん。キミのことだ!!
あっ三浦先輩だ☆
直接繋がりはないけど名前は存じてますよ
高月先輩元気ですかねぇ?
どぉもぉ≧▽≦ノ
2003年卒…のはず!!
ユーフォ吹いてました♪
ココ発見してビックリ(´▽`)!!
みなさんよろしくですm(..)m
↑↑と同じく2006年卒でクラでした☆
高校では部活なんかやらないと決心し、入学したため途中入部です(~_~;)なもんで、2004年卒の方も微妙に怪しいです<m(__)m>けれどもやっぱり吹奏楽は最高でした(●^o^●)
今はもう楽器してないんですが、吹きたくてたまりません(ToT)/
何かやるときは誘ってください!!
お初です。
2004年度卒業(多分・・)でバスクラやってました。
在籍してたのは2年9月からのほんの1年なので覚えてる人、知ってる人はごく少数かと思いますがよろしくお願いします。

2004年度生が妙に少なくてさびしいですo┤*´Д`*├o

ちなみにまだ大学で吹奏やっております☆
はじめまして、
きっと2002年卒だと思います。

トランペット吹いてました。

よろしくね。
2007年卒 西迫ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
玉井先輩藤永先輩見っけハートTrombone吹いてましたグッド(上向き矢印)ウインク今も続けてまぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
知ってる人はコンニチハ。知らない人ははじめまして。1985年生まれのTuba吹きでございます。
今更ながらコミュに参加させていただきます。久々に演奏させてもらったスプリングがとても楽しかったので。
どうぞ、宜しくお願いします!!
2007年卒、楽器ブレイカーことじゅりぃです(=´∀`)ハート
先日みやもんにお金払ってきましたがまん顔雷あせあせ(飛び散る汗)
あ…シャレにならんですね冷や汗スミマセン(PД`q。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽器大事なのは分かってたんですけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ホンマ申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)


今年から晴れて社会人1年生手(チョキ)ぴかぴか(新しい)よろしくです(´ч`りんご)
2008年卒でパートはトロンボーンでしたぴかぴか(新しい)
ちなみに部長やってましたダッシュ(走り出す様)
大学では音楽やってないんですけど、昨年度のOBバンドには参加させて頂きましたグッド(上向き矢印)
皆さんこんにちは。
今頃になってようやく書きこみます。
2004年度卒(?)です。
サックスを吹いてました。
でも部活は、さこつ君と同じで入るの遅くて一年もやっていないので皆さんの記憶に残っているか…
今年もOBバンドに参加させていただくのでよろしくお願いします。
2010年卒。クラ吹いてました(*^^*)

吹奏楽は続けてないのですが
スプリングOBバンドには
是非出たいなあと思っていますほっとした顔

よろしくお願いします。
1992年卒業。クラ吹いてました。
みんな若いメンバーばかりでビックリ。
唯一分かりそうかなーってのは33のとももサンくらいかな。
学年的にはカブってないかもだけど、
当時はOBとして顔出しまくってたので。

部室のヒナ段、作ったメンバーです。
(まだあるのかな?)
噂の通り手作りで、中には想い出の楽譜やら
当時の部員の名前、メッセージやらが書き込まれてます。

また新しくOBバンドが結成されたんですね。
第1期→いまは柳井の市民バンドになってる
楽団の創立メンバーでもあります。
(今は携わってません)

進学してからうん十年、山口には戻ってませんが
なんだか懐かしくてコメントしましたー★


ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柳井高校・吹奏楽部 更新情報

柳井高校・吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング