ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CSI:科学捜査班コミュの【AXN組】season14【感想】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(53)

>>[13]

BTTFのパート2、3当時は、リー・トンプソンは主役クラスで、エリザベス・シューはキャストのクレジットで、まだ無名だったですからね。
私は、この回で、サラのジョージア・フォックスが、ERに入って行くシーンも感動的でした。
^ ^
またも懐かしい顔が!
スーザン!!
CSIにハマる前は、ERにハマってた私としては、本当に懐かしい顔でした。
ERで最初に好きだったキャラってスーザンだったんですよねえ〜
ERファンとしては、サラとドーンの絡みがなくて残念・・・でもマギーとスーザンもあまり絡みはなかったか^^;

>>[14] マンボウGGさん
実は私、ジョージャ・フォックスがERに出てたと知ったのはCSI見始めて大分経ってからなんですよね;
全然気づかないで見てました汗
で、慌ててそのシーズンを見返したりしましたw
そういえば、彼女が少し出ていた「ザ・ホワイトハウス」での病院のシーンは、そのままERのセットだったそうですよ〜

マギー可愛かったなあ・・・
サラは・・・とりあえず、今の髪型は変・・・似合ってない・・・!!

なんだか久しぶりに登場したニックがグリッソムみたいになってましたね〜(*´∇`*)

早く来週にならないかな〜♪
ニックの髭が、確かにグリッソムみたいだった!
ちょっとホラーテイストな話で面白かったです。
でも、ホッジスがヘンリーを襲うシーンは、深刻なのに、なんか笑えてしまって・・・汗
ずっと見たかった女子会エピ!
面白かった〜^^
サラの「ビヨンセって何?」にウケたww 
私もそれに近いくらい世間に疎いですが^^;
英語では「Who...」でしたけど、「だれ?」じゃなくて「なに?」に訳したセンスに脱帽!

フィンは、奥さんがいるとNGなのか。。。サラにはけしかけてたのに?w
歌ってるモーガン、かっこよかったですね!ああいうカラオケバー?みたいなの、向こうにもあるんですねえ。

ドクターとは意外でした。
ん?で、ダリルはどうなったんだ??あれ?見逃した?
字幕版でもう一回確認しよう〜
ダリル小屋で死んでた汗
なんで見逃した・・・スマホでもいじったかな
集中して観ないととダメですねw
グレッグがチェスをやるという設定は、前にもあったような?
グリッソムもでしたよね。

サラとグレッグの師弟関係、もとい、姉弟みたいな関係、私も好きです(^ ^)
ありましたね〜。前チェス大会出てきましたよね。
チェスのルールが分からないので、知ってれば今回もっと面白かったのかなぁ(;´д`)

サラとグレッグの関係、いいですよね〜(*´ω`*)
あれ?そういえばニックのヒゲが消えてる!
せっかく慣れたとこれだったのに〜(^_^;
ジーンシモズ本人登場とか、このゴージャス感がベガスらしいエピソードでしたね。
ニックがバンドやってたとは思わなかったな〜

ブラスの表情が切なかった・・・
えーそんな終わり方!?て感じでしたねえ( ̄0 ̄)
まあすっきり終わらないことも多いのがベガス編ですが・・・
ブラスはやっぱり、娘と話してて感づいてたんでしょうか。

ところで、ファイナルシーズン (シーズン15)、すぐに放送してくれそうですね!
楽しみです!
>>[40]
立て続けにやるのは、マイアミもNYも終わってるからでしょうかね。
ファイナルシーズン前に特番とかあるかな?
フィナーレスペシャルも直ぐ放送してくれることを祈ります・・・
>>[42]
エクリーはエクリーでしたね(^_^;
昔と比べて丸くなったなあ〜とほっこりしてたのに(笑)
でも、保安官になるにはこうでなきゃいけないのでしょうね。
モーガンと軋轢が生まれなきゃいいんですが。
うわぁぁぁ!めぐねーさぁぁぁぁん!


めっさ久しぶりに聞いた気がしますこの人の声(笑)



このお話…続く…かない?




>>[45]
CSI:サイバーの告知ありました?!
見逃したかなあ。でも良かった!
>>[44]
吹き替え声優さんのことでしょうか?
お話自体は、CSI:サイバーに続きますが、吹き替えは残念ながら交代されています。
「ミディアム」で同じ女優さんを吹き替えた方に代わっています。
>>[47]
教えていただきありがとうございます。まぁ、昔、CSINYもマックやステラの声優さんが代わってたりしてましたもんね
この犯人(殺し屋の方)捕まるのかなぁ…とちょっ気になります
>>[48]
CMは飛ばしちゃうからなあ汗
HP確認します!
WOWOWが確かサイバーのS2未放送ですが、AXNはやってくれるか・・??
はい・・・ブラスはこれで降板となりました(T-T)

エリーはもうお腹いっぱい!ですが、彼が辞めるならこれしか無いのかなあと。
もう一つ言いたかったこと忘れてた(^^;

「あなたのやり方だと頭蓋骨が10個以上要る」

・・・グリッソムなら10個壊しただろう( ̄ー ̄)ニヤリ

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CSI:科学捜査班 更新情報

CSI:科学捜査班のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング