ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛戦士♡ビグザムコミュのデストロイどうよ??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガンダムSEED・DESTINY 通称:種死 種運命

これに登場するデストロイ(31、32話参照)

ビグザムにあまりにも酷似しているこの機体。サイコガンダムにも酷似。

ビグザムを愛する皆様はどう考えますか?? 今更なネタですが…

コメント(6)

ちなみに管理人は受け入れられませんでした…
なんだよあれ… ビグザムあからさまにパクり過ぎ…
しかもサイコガンダムもどきに変形って… 亀の甲羅みたいにされて…

やるならネオが乗って『やらせはせんぞ』とフリーダムに向ってマシンガンぶっ放して殉職しろ… どうせやるならそこまでやれ… 悲しいけどこれパロなのよね。 _ト ̄|○
サイコガンダム好きにもビグザム好きにも一粒で二度美味しい機体・・・w
強化人間のヒロインが乗ってるあたりもフォウ・ムラサメを彷彿とさせますw
まあ、ザク・グフ・ドム等、初期のMSが再登場する作品ですし、ビグザムもどきもありではないでしょうか・・・?
完全なパロに徹するなら「ハイネ」にでも戦闘機で「悲しいけどこれって戦争なのよね〜〜〜!」って叫びながら特攻かけて欲しかった気もしますが・・・w
それはそれでまあ、ファースト世代にとっては面白いかなと・・・w

しか〜し!!!
僕にはどうしてもひとつだけ許せないことが・・・

物語後半での量産されて雑魚キャラ扱いはないんじゃないですか・・・!?
ビグザムが量産された暁には戦局は変わるんです!!
それなのに最期はちょっと強めの雑魚扱い・・・
戦局を変えれないのなら量産しちゃ駄目!

これはビグザムに対する侮辱です!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
そういう意味ではデストロイの存在ではなく、扱いが許せません!!!
デストロイってヤッターマンとかで出そうですよねw
今週のビックリドッキリメカ〜!デストロイ、デストロイ、デストロイ、ってゾロゾロ歩いてくる。
(こう書くと向こうのファンの人にイラネって突っ返されそうですが)

パクリの極みですね。インスパイア?オマージュ?
1stファン&Ζファンへのサービスだと捻じ曲げて解釈してます。
ザク・グフ出したんだからビグザムもいた方がいいでしょって感じで。
最初の登場時の火力はあちこちなぎ払って良かったんですが、深緑帝ビグザムさんがおっしゃるとおり、量産してザコに成り下がっちゃいましたorz
量産する際に火力とかケチったとしか思えないぐらい、あっさりとやられますよね。
ビグザムまでいかないとしても、あんなんでも砲台に使えると思うのですが、それすらもままならない。
パクっても使いこなせない人が作っちゃうとこんなですよという悪い見本を見せられてる感じです;;

というか、この辺で気になってるけど、誰も突っ込まないのでどうしていいかわからんシーンがあります。
この後、FF7のパクリ同然にステラが湖に沈められますが、インパルスも湖に入ってるんですよね。
沈めた後、シンはインパルスで飛び立つんでしょうか?それともインパルスで歩いて湖を出るんでしょうか?
どちらにしてもあの状態でインパルスが動くと、沈んだステラがぶわーと浮かんできそうで物凄ーーーく怖いんですが(汗)
※飛び立った場合もっと酷いスプラッタなシーンになります。
1stファン&Ζファンへのサービスですか・・・

むしろ私は汚されたような気がしてなりません。 (。´Д⊂)アウゥ
喜ぶファンもいれば悲しむファンもいて自分は後者なのだと思います。
量産化されないならまだしも量産化して雑魚扱いかよ!!と思いますし、
純粋にビグザムのオマージュならまだしもサイコガンダムに変形って…!!
あんな亀の甲羅みたいな状態にさせられて… 侮辱もいいとこです…!!

ステラはやっぱり魚のゴハンになったとかww さよならエアリス〜
>捻じ曲げて解釈
↑ここ重要ですw
捻じ曲げないと基本侮辱なのでどこにもサービスなんてありません。
多分1機のみの重要な機体にしてくれたとしても、結局演出下手ですからね。
ご存知と思いますが、たかがしれてます。
(ところで今この時期にデストロイネタなのは再放送を見たからでしょうか?w)

勝手に変形させる奴に、ビグザムの真の良さはわからんのですよ。

魚のゴハンw お魚(のエサ)になった私(何
うーん。
あれだけ人死にを描いていて、誰も直後の姿を想像しないのは一応ヒロインだったからなんでしょうかねw
(扱いも演出も決して良い物では無かったですが。)
捻じ曲げてww たしかに捻じ曲げないと納得もなにも出来ませんよね☆

デストロイネタは今更ながら種死を観た俗物管理人だからですorz
Wは好きなんですけど、どうもSEEDは受け入れられなくって今更、観ました。
1stもZも見てない腐女子が堂々とガノタを語るのが我慢ならないッッ!!
そんな夢を忘れた古い地球人なんです… 同属嫌悪とも言う。 (。´Д⊂)

ヒロインの扱いも最低ですね。てかヒロインまでZのパクりみたいな。
フォウ+ロザミア÷2=ステラ MSだけならまだしもキャラまでパクるか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛戦士♡ビグザム 更新情報

愛戦士♡ビグザムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング