ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

porsche924 ポルシェ924コミュの924クラブスポーツを売ろうかと思います。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山口県のとある所で、ワンオーナーのバリ物の’79 924S MTを
発見してしまいました。
僕が死ぬまでに、このような状態の924は発見できないと思いました。
これを何とか手に入れようと思います。
そうすると、二台も維持していけないので、大切にしてくださる方に
僕のCSを譲りたいと思います。
出来れば全く知らないところには行って欲しくないと思っています。

今年の2月で車検が切れ、抹消済みです。
現在は、3月ころ燃料ポンプが死んでしまい、エンジンがかかりません。
それまではかかっていました。
2月までは車庫保管で、現在は青空駐車にカバーです。
錆びも殆どありませんし、大きな傷もありません。
ただダッシュ割れ多数、運転席助手席の座面は擦り切れています。

ここ三日は忙しいので、手が空き次第詳細と写真をUPします。

とりあえずお知らせです。

国内輸入台数12台(MT)のクラブスポーツです。
興味のある方は、連絡ください。

よろしくお願いいたします。

コメント(4)

山口の924はそんなに素晴らしかったのですか!
いいご縁がありましたね!
CSも新たな良いご主人様が見つかるといいですね。
私もさすがに3台目は無理・・・・
プラモデルさん

山口の924はそれはそれはすばらしいコンディションです。
ワンオーナーで、走行50000km弱でダッシュの割れは見当たりません。
外装も錆びはなく、オリジナル塗装も良い状態です。
ヤフオクの924よりも、断然程度が良いと思われます。
まだ100%買える状態ではないのですが、検討中です。

クラブスポーツも貴重ですが、ポルシェシンクロの2リッターも
今となっては絶滅寸前ではなかろうかと思います。

クラブスポーツの良い嫁ぎ先が見つかればいいな〜
2.5はポルシェシンクロではありませんよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

porsche924 ポルシェ924 更新情報

porsche924 ポルシェ924のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング