ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南六郷中学校吹奏楽部OB会コミュのOB会の運営・目標・計画について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんな事やりたい。とか。
具体的な運営について書いていきたいと思います。

コメント(8)

多分まだ計画段階ですが、吹奏楽祭、または演奏会などの出演時に
現役吹奏楽部の生徒と合同で演奏したいなと思っています。
他にも現役生徒の夏休み中の練習時にジュース又はアイス等の
差し入れ等も考えています。
あけましておめでとうございます。

OB会の連絡事項です。
一応のちほどHP上でも告知しますが
今週(10,11)と来週(17,18)の練習について、
大変申し訳ないんですけど申請の都合で場所が取れませんでした。

ですので、今週、来週の南中の練習はありません。
よろしくお願いいたします。
三月の練習について。

3月1日(水)と3月21日(火・祝)の練習はお休みです。
それ以外の練習は平常どおり火曜・水曜の19:00〜21:30で行います。
GW中の練習について。

GWは警備員さんの勤務都合上
練習を行いません。

よろしくお願いします。
5月の練習について。

すみませんGW中に施設利用申請が出来ませんでしたので
今週の練習はお休みとさせていただきます。

一応明日提出しますのでその後また報告いたします。
7月の練習について。

申請の都合で本日南中に施設利用申請をしていない為
本日の練習はありません。

明日から通常通り練習できますのでよろしくお願いいたします。
8月の練習について。

お盆休みの為15(火)、16(水)はお休みとさせていただきます。
また、お盆休み中に施設利用申請が出せるかわかりませんので
22、23に練習に来る方は確認してください。

よろしくお願いします。
4月、5月練習について。

GW中の1,2日以外のすべての毎週火曜、水曜
夜19:00〜21:30
南六郷中学校 第2音楽室にて

申請済み。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南六郷中学校吹奏楽部OB会 更新情報

南六郷中学校吹奏楽部OB会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング