ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都市立小川小学校コミュのS51生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(@^∇^@)
S51生まれ多いですね〜。私はずっと「ろ組」でしたよ!
今住んでる山科区の百々小学校(関係ないけど小学校の前にそんな名前の眼科?ありましたよね…)に5,6年生時担任だった林先生が校長先生しておられるので去年会ってきましたよ!
全く変わってなかった…。相変わらずのあごだった…。(笑)
いや、あごに関しては私もしゃくれまくってるので何も言えませんがねσ(´ x `;*)ンート…

コメント(3)

ソラさん>
ありましたね!演奏会!!なんかやたらレベルが高いことをさせられていたような記憶が。私は音楽からっきしだったので縦笛、吹いてる振りをするのが精一杯でした…。
ひとつ上だと、あれですね、お茶の家元の息子さんとかいましたよね!
林先生の事が書いてあって
懐かしいっ><って思って思わず書き込みしちゃいました(o´艸`)

林先生、校長先生にまでなられたんですかぁ〜
私は3年生の時に転校して来て、その時の担任の先生が
林先生だったのですごく印象に残ってマス☆
子供ながらに、すっごく外人ちっくな先生だなぁーって
思ってました(*´▽`)
確か先生のお家に遊びにみんなで行ったような気がします。

ソラさんと同じ学年っぽいけど、誰なんだろうなぁ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都市立小川小学校 更新情報

京都市立小川小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング