ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママ&ベビーグッズ☆フリマコミュの[買]赤ちゃんの浮き輪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
赤ちゃんの足を入れて座れるような浮き輪を探しています! 男の子が使いますが、男女どちらでも使える柄でも大丈夫です! 安ければ安い程助かります! 送料込みのお値段と状態を教えて下さい。

コメント(16)

こんにちは。
どちらも2.3度使用、各送料別300円でご検討お願いします!
こんにちは。
黄色は送料込み500円
青は送料別500円
でいかがでしょうか?
>>[1]  ご提示ありがとうございます! スティッチの浮き輪みたいなのを探さしているので、ピンクの方は見送らせて頂きますね(>_<) ちなみにスティッチの浮き輪は込みおいくらですか?
>>[2]  ご提示ありがとうございます! 青色の浮き輪が気になるのですが、込みおいくらですか?
>>[4]
こんばんは。
定形外で500円になります。
送料が高いので新品買うのとあまりかわらないですかね?
>>[5]  返信ありがとうございます!
送料が高いですよね〜(>_<) 確かに新品を買うのと同じ位なので、ちょっと考えます。 もし、他の方にお譲りが決まってしまったらそちらを優先して頂いて大丈夫です。 また連絡させて頂きますね!
>>[6]
そうですよね…
厚みがなければ安く送れるんですけどね…
ちなみに何県にお住まいですか?
>>[7]  ですよね(>_<) こちら東京都です。
>>[9]  返信ありがとうございます! やっぱり送料が高いですよね〜(>_<) 商品代はお安くて良かったんですが、新品を買うのとあまり変わらないので考えます。 もし、他の方にお譲りが決まってしまったらそちらを優先して頂いて大丈夫です。 また連絡させて頂きますね!
>>[7]  お待たせしました(>_<) 今回は見送らせて頂きます。 お手間おかけしてすみません。
>>[9]  お待たせしました(>_<) 今回は見送らせて頂きます。 お手間おかけしてすみません。
>>[13]  ご提示ありがとうございます! 安い物だと新品で1000円位で売っているので、申し訳ないんですが予算オーバーなので見送らせて頂きます。
こんばんは♪
情報だけですいません。
お近くに3COINSと言うお店はありませんか?

ショッピングモールなどに入ってる場合が多いかと思うのですが…
我が家も一歳の娘がいまして同じお品を探していたのですが私はそのお店で写真の浮き輪(赤とペンギン)を今日購入してきました(๑*Д*๑)!!

そしたらたまたまこちらのトピを拝見したのでもしご存知でなければと思いコメントします。
こちら1つ540円でした。
まだ膨らませてないのでお写真はネットからお借りしたものです。
送料が結構かかるとの書き込みもありましたのでご参考までに…
>>[15]  こんばんは☆ 情報だけでもありがとうございます(^o^) お手頃で可愛いですね♡ 近所ではないんですが、3coinzあるので覗いてみようと思います♪ ご丁寧にありがとうございました!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママ&ベビーグッズ☆フリマ 更新情報

ママ&ベビーグッズ☆フリマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

  • 削除されました

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)