ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママ&ベビーグッズ☆フリマコミュの買!女児70.80レギンス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもお世話になっております。
今回は女の子70.80サイズのレギンスを募集しています。
できれば綺麗なものをと考えており、予算は決めておりません。

毛玉、破れ、汚れ、西松屋はごめんなさい。
GAP.next.OLDNAVY、petit mine.ブランシェスが好みです。可愛ければユニクロでも大丈夫です。
パステルカラーだととても嬉しいです。裾に小さなフリルつき、グレーや小花柄、大きな花柄でも大丈夫です。
好みにより心苦しいですが御断りすることが多いかもしれませんが、よろしくお願い致します!

コメント(30)

>>[1]
度々ありがとうございます!
ちょっとこちらは見送らせていただきます。
時間は大丈夫ですのでお待ちしております(^^)
イメージ的にはこんな感じのものを探しています。他にもグレーや淡いピンクだと嬉しいです。よろしくお願い致します。
UNIQLOの赤とピンクのチェックならあるのですがいかがでしょうか?80センチです。
袋から出したのですが未使用です。込み500円ぐらいで考えております。
>>[4]
ありがとうございます。画像を見せていただけますでしょうか?
1点のみですが、ご紹介させて下さい。

e.a.B
7分丈スパッツ
サイズ 80
込 400円
>>[6]
ありがとうございます。
10分丈でしょうか?まだ迷っておりまして(*_*)
>>[8]
10分丈です^ ^
大丈夫ですよ!最終的にお返事を頂ければ問題ないのでゆっくり検討してください(^^)
以前はありがとうございました。
ユニクロレギンス80サイズ、10分丈だったと思います。
水通しのみの未使用品です。
我が家ではトップスが柄物ばかりで、このレギンスは出番がなく…
実物はもう少し色の薄い綺麗なラベンダー色です。
スキップランドのグレーレギンスもあるのですが、1箇所薄い汚れがあったので、こちらのみのご提案とさせてください。
>>[7]
ありがとうございます。こちら迷っております。色はベージュですか?また、お花柄と何の柄ですか?
>>[11]

ご検討ありがとうございます。
色はベージュ、柄は花柄とe.a.Bロゴが入っています。
>>[12]
ありがとうございます。着丈を教えていただけますでしょうか?
>>[10]
いつもお世話になっております。ありがとうございます。
こちらも検討したいです。おいくらですか?
>>[10]
度々すみません。今はもう売っていないデザインでしょうか?いつ頃のものですか?
>>[15]
娘の妊娠期に購入したものですので1年半くらい前だったかと思います。
出して水通しして、クローゼット保管して忘れていました。
逆に今は周りとかぶらなくていいかな、と笑
お値段は、込み450円程度を考えておりましたが、いかがでしょう。
6月から定形外郵便料金が値上がりしますので、もしご縁がありましたら、5月中にお取り引きできればいいな、と思っております。

ご検討よろしくお願い致します。
>>[16]
見たことないデザインだったので惹かれました 笑
もうすこし紫よりの色ですかね?
ちょっと考えさせていただきますのでお時間ください(^^)
>>[13]

ウエストから裾まで30cm、股下13cm程です。
>>[17]
藤色と言うよりはラベンダー色に近いです。
カメラだとなかなか色が出づらいくて…申し訳ないです。
素敵なご縁がありますように!
>>[18]
承知致しました。
ちょっと短そうなので今回は見送らせていただきます。すみません!
>>[20]

ご検討ありがとうございます。
また何かございましたらお願い致します。
>>[9]
すみません、悩みましたが見送らせていただきます。申し訳ありません(°_°)
>>[22]
いつもありがとうございます!
とてもとても可愛いのですが、ちょっと悩んでいます。少し時間をいただけると嬉しいです。
>>[19]
お待たせ致しました!レギンスよろしくお願い致します(^^)後ほどメッセージ致します!
>>[22]
お待たせ致しました!
申し訳ないのですが見送らせていただきます。たびたびすみません(-_-)
>>[27]
はい、可愛いものがあれば見てみたいです(^^)
>>[28]

コメント気づくのが遅く申し訳ありません。
よろしければご検討いただけると嬉しいです。

インポートブランドのジンボリーとチルドレンズプレイスのものです。
サイズは3-6〜12-18mですが同時期に着ていました。数回着用なのでやや使用感はありますがおおむね状態はいいと思います。
>>[29]
ありがとうございます。
左下の紫が気になりますが、そちらだけアップで見せていただけますか?

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママ&ベビーグッズ☆フリマ 更新情報

ママ&ベビーグッズ☆フリマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

  • 削除されました

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)