ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武蔵小山バイク部コミュのお誕生日。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイク部の誰かがお誕生日ならお誕生日情報流しましょチャペル

コメント(51)

ヤスケさん。ありがとうございます。今日もとある千葉の町に泊まってます(^^)来月のツーリングか、忘年会ではごいっしよしたいですね!
まっちゃんおめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)そして、土曜日はせっかく沢山連れて来てくれたのに、入れなくてごめんなさい顔(願)
是非また来てね手(チョキ)
King→ありがとう。そして気になさらずに。またリベンジしますわ!
今日は『マ。』マオちゃんが誕生日ぃ〜チャペル

バイク部のマドンナのハピハピデーですよぉ〜バースデーバー
おめでと〜ムード
おめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)ワイングラスぴかぴか(新しい)
素敵な一年になります様に乙女座
おめでとうございます!!✨🎂✨ステキな一年になりますように😃✋
遅刻ですが、、、

なんとまぁーめでたいめでたい!
おめでとーございまぁ〜す!


今日はVTEC YU-1の誕生日ぴかぴか(新しい) バイク部1の跳馬も、結婚間際。メデタイねぇ〜。
ですなですな〜
めでたいめでたい。

めでたい事は良い事だ〜
おめでとうございます。
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

YU-1くんはおめでた続きですなウッシッシ

よい誕生日、よい1年を。。。
おめでと〜♪

カッ飛び続けてるねぇ〜
皆様おネ兄いコメントありがとうございます

4月、是非馬鹿の年貢の納め時を見に来て下さい(笑)
今日はチョタの誕生日ですねーウッシッシ
Happy Birthdayプレゼントバースデー
チョタ〜exclamation おめでとぉ〜ビール チョタはマリッジブルー来て無いかぁ〜いウッシッシ
あざす。

バイク部若手支部の僕も28になりました。

YU-1さんと誕生日数日違いですが、最高速度は桁違いっす(ぷ)

暖かくなったらそろそろ活動しましょう!

おめでとさ〜んっわーい(嬉しい顔)
連発だね♪めでたいね♪ビールうれしい顔
良い一年を!
チョタおめでとう手(パー)
もう、28かぁ〜ウッシッシ
早く、30台まであがっておいでぇ〜手(パー)
ひょえ〜
バイク部、二月誕生の人、多いな〜

チョタさん、めでたい事続きで羨ましい!
幸せエナジー、分けて〜
今日はヤスケお兄の誕生日♪

おめでとう!!
ヤスケさん
誕生日おめでとうございます!
\(^o^)/
ヤスケさんお誕生日おめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)バースデーわーい(嬉しい顔)手(パー)
>R奉行・太一・ハック・しぞ〜かおでん
ありがとね〜チャペル

先月、28歳になったチョタに更に+20歳ですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
でも、全くそんな・そんなオッチャンだとは思ってないですウッシッシ

暖かくなったら桜 活動再開しよぉ〜ね〜ダッシュ(走り出す様)

その前に、次はYU-1のマリッジ祝いだぁ〜チャペル
ヤスケサン、おめでとうございます。
かなり遅刻?遅くなってしまいすいません。
昨日と今日と、寒くなってしましたが段々と春のニオイがしてきてますね〜
また、一緒に走るを楽しみにしてます。
遅くなってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)ヤスケさんお誕生日おめでとうございますバースデー
>ランチマン・こりん
ありがとねぇ〜チャペル
これからも遊んだってなぁ〜わーい(嬉しい顔)
今日はムサコバイク部長KINGの誕生日だぜ〜右斜め上
KINGおめでとうございます!!バースデー〓手が空いたらバイク直しておくよウッシッシ指でOK
KING>
お誕生日、おめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
フル参戦が、かなり厳しくなりましたが、
ご一緒出来る時は、宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
お誕生日、おめでとうございます。
五月、一緒に走れる事楽しみにしてます。
あっ車検ださなきゃ。
やべ。
皆さんありがとうございますぴかぴか(新しい)
仕事の都合で、初ツーリング6月からになりそうです。。。
今年も一年よろしくお願いいたしまするんるん
マオちゃん、ありがと〜目がハート

いよいよ40代のlastyearですウッシッシ
でも、まだまだ元気だけは衰え知らずだよ〜指でOK

暖かくなって来たから走りに行こうなぁ〜ダッシュ(走り出す様)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武蔵小山バイク部 更新情報

武蔵小山バイク部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング