ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

le coq(ルコック)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

ルコック好きで、ワンピースを探しています…

デパートで問い合わせてもらったんですが、メーカーには在庫がなくて、「どこかショップにあれば手に入ります」という返答でした。。。

どこかで見かけた方いませんかー?

よろしくお願いします冷や汗

コメント(32)

初めましてぇ。

表参道のショップ、幕張のアウトレット、上野のロンドンスポーツ、池袋西武ってトコでしょうか。

ルコックなかなかないからねぇ。

遠くてよいなら、札幌ビールファクトリーにもありますよ。
つるさん

ありがとうございます泣き顔
札幌…ちと遠いっす。。。けど問い合わせはしてみます!!
意外と知られてないですが、目白にD310って言うデサントの店があります。
駅のすぐ横です。


数扱ってるので行ってみてはいかがでしょうか
はじめまして♪

写真見て思ったのですが、確かこれってルコックゴルフのカタログに載っていた様な…
そうしたら、ルコックゴルフを扱っているお店にあるような気がします。

幕張のアウトレットにもルコックゴルフの商品があるので、行ってみたらどうですか?


…この写真のワンピース、可愛いですよね☆
kiさん

ありがとうございますウインク
明日、早速問い合わせしてみますっ雷


なべさん

そうなんですーゴルフウェアなんですよ〜目がハート

つるさんの助言もあり、幕張には電話で問い合わせました
「アウトレットなので去年の春ものが一番新しいもので…今年の新作はまだ入荷ない。。。」とのことでした泣き顔

ないとなるとホントに欲しくなっちゃって意地でも探します!
ゴルフウェアなら、新宿ハルクとか。
意外とゴルフショップとかにないですかね??
つるさーん

札幌ビールファクトリーにありましたー。。

情報ありがとうございました
…お取り寄せしちゃいました指でOK

ルコックのHPで取り扱いショップを順番に電話していたのですが、ワンピースを置いているショップは少なく。。
置いてあっても「売り切れました」とか。。

都内のショップはだいたい電話したのでmixiで情報収集をしていたのですがー
さすがに、つるさんの一言なかったら 札幌は電話していなかったかもあせあせ(飛び散る汗)

ホントにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

kiさん なべさん

情報ありがとうございましたーハート達(複数ハート)
ふじこさん

どういたしましてハート達(複数ハート)
良かったですね〜
欲しいものが見つかってわーい(嬉しい顔)

とある新聞に、最近の若い女性のゴルフブームの記事が載っていたのですが、その中で、ルコックゴルフは人気がある・・・みたいな事が書いてありました。
やっぱり、人気あるみたいですねわーい(嬉しい顔)

よかったね。

俺、ルコックLOVE暦20年くらい(年寄りだぁ。。。)だけど、こーんなに必死になって(なってない?)探す人を初めて知りました。
自分は、普段のウェア系はルコックしか着ないんだけど、周りにそんな人いないし…
ルコック好きには悪い人がいないハズ。
これからも、何か情報あったらよろしくでーす。
品番さえわかっていればデサントの
「お客様相談センター」に電話したら結構あっちこっち
探してくれるみたいですよ〜。
はじめまして。
自分がサポーターしている、関東フットサルリーグ1部の
「CAFURINGA東久留米」(http://www.cafuringa.com/)
のサプライヤーが今シーズンからle coqになったのをきっかけで、
コミュに参加しましたわーい(嬉しい顔)

ゴルフウェアとかにもオシャレなのがけっこうありますねるんるん
…正直知らなかった冷や汗

よろしくお願いしま〜す手(チョキ)
初めまして。 サイクルウェアーが充実しており数点持っています。

地元の高島屋内にもありますが 品揃えが・・・

なので大阪の阪急INGS店で買ったりしてます。(つづり合ってるかな?)

よろしくお願いします。
  はじめましてるんるん

 高校生ぐらいの時にスニーカーを買って、
 その履きやすさにビックリ目がハート
 デザインも他のメーカーよりカワイイと思いますハート

 よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてw

よくあるピタッとしたシルエットがあまり好きになれず、
おしゃれなサイクルウェアとしてルコックにはまりました。

機能的にゴルフウェアでもいけそうやし、
普段着としても◎。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
俺もいつも買うスパイクといったら、ルコックですexclamation ×2愛用してまだ3年くらいですが。
主にサッカーウェア使ってますね!わーい(嬉しい顔) 原宿にあるお店好きです!
よろしくお願いします☆
はじめまして。
今日も、ジャージ上下とTシャツ2着ずつ買いましたうまい!
スニーカーも全部ルコックですウインク
初めまして<m(__)m>
先日、ジャージ上着・Tシャツ・水筒を原宿店で購入致しました
スタッフの●塚さんに色々教えて頂き、ファンになりました
今後ともよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿
はじめましてexclamation ×2

ルコックのメッセンジャーバッグを探してます走る人ダッシュ(走り出す様)
都内でどこなら売ってるでしょーかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)ご存知の方いましたら教えてほしーですがまん顔
1回見たことあるんですが‥
> ahhyoさん
原宿のle coqショプにあると思いますよむふっ
はじめまして!

サイクリングウェアとしてルコックを着ています。
スポーティーだけどちょっとオシャレ感があって気に入ってますよ!
今日ルコックのゴルフウェア買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
最近ゴルフを再開し黒赤で道具や服を統一してます手(パー)
ツアステ飽きたので探してたら半袖にもなるウィンドブレーカー見つけて即買いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

しばらく買い続けまするんるん
ルコック好きです
じつは ルコックの中で WITCOQ ライン 好きで

専用のコミュニティー 
       『WITCOQ 愛好会』
なかったので作ってしまいました。
 どうか そちらでも仲良くしてください。 よろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

le coq(ルコック) 更新情報

le coq(ルコック)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング