ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たこやき晩飯普及委員会コミュのご新規さん、いらっしゃ〜〜い♪(三枝風に)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 このコミュを初めて1ヶ月半。爆発的に増える事は無いが、
じみ〜にお仲間が増えてきており嬉しい限りであります。

 誰にも教えてもいなかったので、一人で終わったりして・・・?なんて思っていたのですが、やはりたこ焼きは偉大であった。このコミュを見つけて、ご参加頂いた方々は、もっともっと偉大であった。ありがとうございます。

 ご新規さんもどんどん書き込んでくださいね〜。

コメント(16)

はじめましてっ( ^▽^)/”
なんか、挨拶するタイミングを逃して(?)書き込みしなかった日々でしたが、勇気を出して書いてみました(笑)。
大阪生まれ大阪育ちらしく(?)たこやきスキですねぇ〜♪
たこやきはもっぱら、自宅のたこ焼き器でつくるか、地元の商店街で買うかです(^_^)
あ、ちなみに、これ、大学の食堂メニューの1つ「明石焼きうどん」です♪
うどんの中にたこ焼きが入ってマス♪
密かにお気に入りの1品です♪
ではでは、これからも、よろしくお願いします( o^▽^)0”
たまえさん

はじめまして。こちらこそ宜しくです!
よくぞ書いてくれました!ありがとうございますぅ!

明石焼きうどん・・・ものすごく気になります。
こんな物がこの世に存在したとは・・・?

食に関しては保守的な管理人ですが、
これは、やはり試してみないと。
とりあえず自分でやってみよう!
はじめまして〜
根っからの東京人ですが粉物大好きです。
今日も朝からたこ焼き食べました!
同じく関東人の旦那には理解されないけど、がんばってます。
よろしく★
うのちよ様

いらっしゃいませ。東京の方で粉物大好きとは・・・
しかも朝からたこ焼きを食されていらっしゃるとは・・・
なんて素晴しいのでしょう!!

まずはご主人様から朝・昼・晩とたこ焼きを召し上がって戴き、魔法の白い粉(笑)無しでは生きていけないように普及していただきたいです。

今後とも、宜しくお願いします!
はじめまして*
たこ焼き大好き!タコパ大好き!
うちの近所に安くてうまいたこ焼き屋あるんですけど、ほぼ毎日通ってます。
こんなに毎日タコに出会う人 他に漁師くらいじゃないかな〜ぐらい食べてます。

よろしくお願いします!
azuさん

ようこそ!
こちらこそ宜しくです!
ほぼ毎日とは凄い!素晴しい!

今宵も我が家はたこ焼き。
今夜はチーズ入りたこ焼き
餅と梅肉入りたこ焼きも試してみました。
チーズ入りはそのまま
餅&梅肉入りは出汁醤油に生姜を入れてみました。
なかなかイケル!
はじめまして。
関西出身ですが欧州・米国に長く居るため
おいしい粉モン屋が近くにありません。
ですからたこ焼きはもっぱらお家で。
タコはもちろんのことほかにチーズやコーン、
ネギのかわりにリークをいれたり
挙句はダンナが勝手にブロッコリーなんかいれてもうて。
本来のピュアなたこ焼きが食べたいです。
>kaworiさん

はじめまして。お好み焼きはおかずになります!
ごはんに乗せて食べられますよ〜♪
ネギ焼なんか最高!

>みみこさん

チーズを入れる事はたまにありますが、
ブロッコリーは・・・
で、そのお味は???気になるところです。
ヨーロピアン・ブレンドと言ったところでしょうか?
こんにちわ。書き込みをしないままに
参加させて頂いてましたので、ここでご挨拶を^^

ダイと申します!今は東京に住んでるのですが
生粋の大阪人です。大阪=タコヤキですね。
東京のタコヤキは大阪に比べるとあまり好きで
ないですが、コープが出している冷凍物は
味はよろしく愛用してます。
宣伝になってしまいましたが ヨロシクお願いします。
>ダイさん

はじめまして。
東京のたこ焼きは食べたことありませんが、
何か違うのでしょうか?
コープの冷凍物か、一度試してみよう!
>マッキーさん

はじめまして。
たこ焼き器が電気ではなく、ガスである事が偉大です。
我が家も長年ガスを使用していたのですが、
壊れてからは電気を使用してます。
「やっぱガスがええで!」と言いながら、電気の後始末の簡単さにすっかり馴染んでいたりします。

宜しくで〜す!
はじめましてo(^-^)oはじめまして大阪に行ッた時にまずゎやッぱり本場のタコ焼きたべなきゃァァグッド(上向き矢印)ッて食べた瞬間『ゲッ(@_@)今まで食べてたタコ焼きぁれなんだッたのんふらふら?』ッてくらぃに何処のぉ店のもこッち関東とゎ比べらんなぃくらぃ美味しくてそのぉかげで今ゎこッちにぃる間ゎ限定した数店のぉ店以外のゎ食べません(笑)だから家で大阪の味に近くなるよにガンバッてぃろぃろ挑戦しぃしぃ作ッて楽しんでマスm(__)mo(^-^)oたまたま今このコミュをみつけたから思ゎず参加しちゃぃました(^▽^;)よろしくぉ願ぃしますиёデス☆m(__)mo(^-^)o
あっかんべーこんにちは、たこ焼き大好き人間です目がハート
子供の頃は、夕食の時にたこ焼きをすると、自分で焼きながら3,40個は食べてました。 後からお腹が苦しくなるんだけど、それでもたこ焼きをするとついつい食べ過ぎてしまいました。 最近では家でたこ焼きをすることもなく、淋しい涙  美味しいお店も数年前にやめてしまい、行くお店がないんです。
別府で美味しいお店を知ってる方がいたら教えて下さい。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たこやき晩飯普及委員会 更新情報

たこやき晩飯普及委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング