ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宴コミュの宴での最高の思い出。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなの懐かしい、宴での思い出を書き込みまくりましょう。


自分の最高の思い出は、伊計島!
初めての沖縄!
ガン酔いで頭からソースまみれになって、夜中にみんなで飛び込んだプール!
プールサイドで暴れ回ってこけても、はしゃいでたたまことさん。←後で病院行ったらアバラが折れてたらしい。
初めて飲んだ薄いオリオンビール、人が飲むもんじゃないと思った泡盛。
最高でした。
当時の写真持ってる方是非焼き増ししてください。

あとやっぱり自分の引退式も。
ボロボロに泣いてた。
2次会は寝なさ過ぎてて即寝してしまいました。

一人で書き込んでるとさみしいので、みんな書きまくって下さい。

コメント(13)

思い出ありすぎてよく分かりません。
今度ランキングで発表したいと思います。
伊計島のプールサイドの角は、超痛かった!!マジデ・
スノボで救急車の時の方が、痛かったけどねw
いろんな経験しましたよ。
泡盛はいまだにトラウマのようであの匂いで気持ち悪くなる!
くら!とか見ただけでもういい!ニャルさんようと俺の口からジョッキ絶対はなさなかったなーーーなつかし!
いいから飲めよ!!って口癖でしたね!!
ほんとに楽しい最高の思い出です!しきほはスノボーツアーと沖縄ツアーが印象深いです。沖縄から帰れなくなったとかマジでありえないですよね!笑
酔っ払って毎回ゲロはいてたなぁ。でも飲んでたぁ。
やっぱ楽しい仲間と飲まないと酒はたくさん飲めないし、おいしく飲めないですね!!
宴なしでは経験できなかったたくさんのことを経験させてもらい、たくさんの仲間に出会えました。宴サイコーです!!
ども☆ホーリーです。
最高の思い出ですか。いっぱいありますね。
うーん…強いてひとつ挙げるならば、ENAの最初のパーティー@イズントイットかなぁ。
集客とか、かなり頑張った記憶があります。今だから言えますが、最後にやったヴェルファよりも全然がんばりました☆バカみたいにセンター街でキャッチしてたし…。

てか、沖縄から帰れなかったのも今考えたらありえないなぁ。お湯とか出なかったし、シャンプーで体を洗った記憶があります。

ま、基本的に酔っ払ってましたねー。
あ、画像は関係ないけど、こんな年食ってもこんなことしちゃう仲間サイコーと思って載せてみた。笑


うーん江美もいっぱいだけど、

思い出深いのは伊計島かなあ。


まこにゃんのあばら


やよいの泥酔でまこにゃんとの戦い(爆笑)


携帯プール沈没の人多発


江美逆セクハラのせいで土下座2名…。ごめんなちゃい。


なにを飲んでもなにを食べてもタバコさえ泡盛の味…。


うげ。



北海道もよかったなあ。

まさくんに担がれて、すすきのからホテルまで何度も嘔吐ィング。

冷たいヤツだな、と思った「天空」笑


いやでもまじでどれもサイコーっす!っていうか、もはやみんなと行き過ぎててどれがいつの思い出か分からん!



まこにゃん>スノボで折った時、ついでに携帯も失ったよね?
スノボで事故って救急車で病院運ばれて1晩入院したし。
おばさん看護婦に座薬入れられて(初体験)一人寂しく寝たって。携帯電話もなくなったって。。
ツアーに行けばかならず怪我する伝説の男!
1000人で北海道に行こう!

という勢い企画に全員で苦しんだ北海道ツアーかな。

おれもチャーリー同様、石川さんのせいで今でも泡盛を飲む気がしません。。。
まず伊計島、

人生初泡盛。体臭が泡盛になったのかとホンキで心配した。

ソースまみれのプールダイブ
あれはほんとヤヴァかった!!

あんな一気にテンション爆上げしたのは後にも先にもあれがMAXだなー



あとはやっぱりこれ!





沖縄(台風で帰れなくなった時)






これはもーーーほんっっっとに最高でした!!

ボロ民宿でヤモリとバトルして、

ただしが持って帰っちゃって、

ボラ釣りまくって臭くなって、

プリシア行って、

プーちゃん拾って、

しきほが持って帰って、

モーターパラグライダー乗って

上空から写真撮って、

海人Tシャツぱくりまくって、

路上でカレー作って、、、

豆腐ケチャップケーキぶつけられて、

、、、

etcetcetcetcetc





あーゆーのまたやりたいね!!



でもまぁなんにしても、
数え切れないくらい色んなことしたよなー
昔話始めたら朝まで語ってもたりないね。








こんな仲間達ってホント素敵だなーーーー
あと、ミスオールキャンパスも大変だったなーーー
ISISのコミュも作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=423929
お父さん>>ぷーちゃんは1年もたたないうちに逃げました。
今頃でっかくなって野良猫番長あたりにのし上がってるでしょう。
毎年この季節になると新歓モリモリキャッチを思い出す。あの時は何もかもモリモリだったあなあ。。
レガシー元気だったあなあ。。
なんかイベントより普段の遊びの方がよく覚えてる。渋谷、新宿、六本木の居心地が何とも落ち着いたあなあ。。
ボーリングビリヤード飲み会ナンパカラオケマサキん家飲み右翼救急車海豚汁焚火キャッチナンパ飲み会ばれる南アルプスBBQ温泉アービー前・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

更新情報

宴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング