ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

31アイスクリーム中毒。コミュの噂の真相

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近31歳になり、本当か嘘か分からない噂を耳にしました。
それは、31歳の人は31アイスが全品半額になるという噂です。
本当か嘘か店の人にも聞けずに、ここで確認させてもらいたく書き込みました。

もしご存じでしたら、教えてください!

コメント(3)

初めまして電球
サーティワンで働いている者です。


31歳の方が全品半額は基本的ほとんどの店舗は実施していないと思います。

しかし店舗によっては
「レディースデー」や
シーズンフレーバーを注文したら割引される

などの店舗独自のキャンペーンをまれにやってるところもあります電球


長々と失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして質問です電球

31の由来を知ってる方は居ますか?

私が聞いたのは…
アイスが31種類あるから。本当か気になってコミュに入りましたグッド(上向き矢印)

知ってる方が居たら教えて下さい猫るんるん
はじめまして電球電球
31で働く従業員です。

31の由来ですが簡単に説明すると『1ヵ月、31日毎日違ったアイスを楽しめる』っと言うアメリカの開発者がアイスクリーム屋を始めたのが由来ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

実際販売している種類ゎ32種類なんですけどねあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

31アイスクリーム中毒。 更新情報

31アイスクリーム中毒。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。