ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルータイスコミュの『夢を叶える自由力』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルータイスさんとも親交の深い苫米地英人さんの新しいDVDの情報です!
興味のある方はぜひみてくださいね。

申込みHPの文章がすごくいいです(^^)

★ドクター苫米地理論をかみ砕くと、ようやくこのDVDが出てくれた。

『夢を叶える自由力』〜真の自由を手にするための原理脳〜

http://www.amg1008.net/tomabechi2/index.html


コメント(2)

先日PX2セミナーに行ってきました。
その理論を日々実践している過程を紹介しているブログを作成致しましたので是非一度のぞいてみてください。

http://path-to-the-genius.seesaa.net/
苫米地英人氏。自己啓発本を出版して数十万円〜100万円近い料金のセミナーを開催したりもしていますが、その苫米地氏のSMパーティーの様子だとする動画が一部で出回っており、本紙でもそれを入手しました。
http://dailycult.blogspot.com/2010/11/sm.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルータイス 更新情報

ルータイスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング