ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふかわりょう♪ロケットマンコミュの募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
18日(金)は三宿でバースデーパーティーがあるのでよかったら遊びにきてください。欲しいものはベビースターだそうです(笑)

↑すごく?行きたいのですが・・・一緒に行ってくれる友達がいません・・・もし良かったら、一緒に行って頂ける方いませんか??

コメント(111)

ゴジゴジ>そう?webの場所です。
スージーが分かるみたいなんで大丈夫です♪
みなさまありがとうございました

おかげさまで
とっても楽しい夜になりました〜

写真が今うまくUPできないので
改めてUPしますね♪

おやすみなさい〜
こんにちは!

来週三宿webで行われるロケットマンのイベントに行ってみたいのですが、
一緒にいきませんか??

普段渋谷のクラブにはよく遊びにいっているのですが、
三宿webは初なので是非ふかわさんファンのみなさんと盛り上がりたいなあと
思って書き込みしました。

3年前の書き込みではとても盛り上がっていた様子なので、是非今
いってみたいけど一緒に行く人がいないって方いましたら、
一緒に行きましょう^^

書き込みやメッセージまってます♪
>チオリィ---ヌ♪ さん

私もいつも参戦したいと思ってます(^^)
今は海外在住なので行けるチャンスすらほとんどないですが、
休みで日本に帰ったときぜひ行ってみたいです。

やっぱり初めてだと一人で行くの多少不安ですし...
ファンの方と盛り上がれるともっと楽しいと思います!
一緒に行ってくださる方が見つかるといいですね。
> えりなさん
ありがとうございます^^ 日本に帰ってこられた際には是非一緒に行きましょう! ファンの方々と是非行きたいです。 よろしくおねがいしまーす☆
> Redチョコレートさん
来週の金曜日です(^o^)/ 場所は池尻大橋から歩いて10分くらいみたいです!
> チオリィ---ヌ♪さん
わたしも時間があえば行きたいなぁとずっと思ってましたが、友達いなくて!!(´ω`)
職場がwebから徒歩3分ぐらいなのにすごいもったいないって 笑
年明けたらいってみたいです!
りっち(常に下北) さん>職場からちかいなんてうらやましい〜〜!!
是非年明けたらいきましょう!!
> チオリィ---ヌ♪さん
仕事終わる時間が?ですけど、恵比寿なんでいけたらいいな〜って思ってますわーい(嬉しい顔)
> Redチョコレートさん
予定わかったらまた連絡してくださーいるんるん
まちゃこさん>こんにちは! ぜひフロアでお会いできたら乾杯しましょう〜
ちなみにちょっとお伺いしたいのですが三宿webはロッカーやクロークはありますでしょうか? 
> まちゃこさん
ありがとうございます(^O^)楽しみですね!
メッセやトピでいろいろと教えてくださったふかわさんファンの皆さま本当にありがとうございます!ふかわさん繋がりでこんな素敵な機会を与えていただけるなんてやはり彼の魅力的のお陰ですね。明日のイベントは総勢6名で初参戦となりそうです(^O^) もしまだ行ってみたいけど一人で行くのは緊張しちゃうっという方いらっしゃいましたらメッセくださいね!
多分、三宿の19日のイベントにロケットマン出ますよね?
いろいろ教えて頂ける方いましたら教えて下さい!
> りがっとさん
ありがとうございます!
だれか11/18三宿のロケットマン見に行く人いませんか?
はじめてなのでいろいろ教えてほしいです

雑なかんじでごめんなさい。。。
どなたか8/18のリキッドルームお一人で行かれる方いらっしゃいますか?
最近rocketmanを知ってふかわさんが大好きで
行きたいのですが初めてであまりわからないので
いろいろ教えていただきたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
>>[107]
はじめまして(о´∀`о)8月18日一人で行くので一緒にエビス行きませんか?(*´ω`*)
>>[108]
先日はお声かけありがとうございました!
女性の方でどなたかいらっしゃらないですか?。゚(。pдq。)゚。

ログインすると、残り89件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふかわりょう♪ロケットマン 更新情報

ふかわりょう♪ロケットマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。