ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

迷彩コミュの迷彩つなぎ探して います!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたかこの迷彩柄のつなぎがどこのブランドかわかる方、教えて下さい!!
よろしくお願いします。

コメント(5)

画像が小さすぎて迷彩のパターンがよく分かりません。
もう少し大きい画像はないですか?
100均おにぐんそうさん、ありがとうございます!
画像がこれしかないのです・・・。
特徴としては、袖のところがゴムになっているのと、襟がジッパーをしめるとおそらくスタンドカラーのようになるようなところとです。
迷彩柄は実際に見た人によると、鳥や葉っぱの絵だそうです。
おそらく街着用のファッション迷彩ツナギだと思われるのですが、この夏アメリカかカナダのアウトドアのメーカーのHPに画像も出ていたそうなので、私なりにいろんなところのメーカーのHPを手当たり次第見ているのですが、どんぴしゃなのに当たりません。ネットで出ている迷彩ツナギはどれも袖のところがゴムにはなっていないので、それを手がかりになにか情報を得られないものかと・・・。
「このHP見てみたら?」とか、何でもいいです。ご提案よろしくお願いいたします。

迷彩の柄からすると作業服店で売っている類のものかもしれません。
作業服店の迷彩はたまにユニークなものがあります。

以前、見た事もないリアルツリーのような迷彩を見た事がありましたが・・・。
寅市の迷彩ツナギは職人さんの間でも人気でプレミア価格で取引されるとか。
100均おにぐんそうさん、ありがとうございます!
寅市のツナギ、調べてみます!

ネットで迷彩柄つなぎ検索したら、ゴリゴリの厳つい迷彩つなぎが出てきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

迷彩 更新情報

迷彩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング