ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【UNDERWORLD】アンダーワールドコミュの『アンダーワールド3』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【続編スタート】トピ立てていましたが
分かり難いと思い新たにトピ【アンダーワールド3】で宜しくですexclamation ×2

早速、劇場用予告編が公開されましたのでUP致します。
正直言って・・・かちょえー(長音記号1)ですexclamation

パソコンバッド(下向き矢印)
http://www.apple.com/trailers/sony_pictures/underworldriseofthelycans/index.html

コメント(27)

以前から何となく思っていましたが、二作目まで順調で最後にガクッて感じですね、、、それでも『ブラッドレイン』シリーズよりは遥かに好きだけど^^

皆勤賞のビル・ナイおじいちゃんに期待☆

ブレイドシリーズのように2作目までは良かったけど・・・なパターンですなぁ・・・。

あまりにも作風が変わっているというか映画自体の雰囲気が変わっているので映画館に観にいくかもわからんです、これじゃあふらふらDVDでかなぁ・・・

ビル・ナイじいちゃんの皆勤賞は嬉しいですがww
二人とも折角新しい力を手に入れたんだから、さらに強大な敵を出したりして続けてほしかったですねぇ。
例えばヴァンパイアを補食する敵とか、、(おや?)
今作、予算はどうなんですかね?前作までより削られてる予感・・・。
日本公開は3/14みたいですよ。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=332798
そ、ソーニャってひ弱なお嬢様じゃなかったんですか…
1作目のペーパーバックを読んでたもので大幅変更ぶりに苦笑しました
でもマイケルシーンが俳優さんとして好きなので見ますけれど
観ました。

とにかくルシアンがカッコよかったです。
彼はどこでどう間違ってチンピラになったのやら…。

セリーンの出番がほぼ無いに等しいのが残念ですが、あの登場シーンはやはりカッコいいので個人的には満足です。
はじめまして。
先日3見てきました。
そーいうー話のつながりに納得。
ルシアンかっこよすぎです。ヴィクター強すぎ!じいちゃんがんばってる。

あと棺おけが3個。ヴィクター・マーカスそしてもう一つの棺おけの主。
4があるのでしょうか??
わしも初日に観てきました。

セリーンはソーニャに生きうつしという設定だったのに全然ちが〜う。

ソーニャはヴァンパイアというよりも女ライカン的でした。だからソーニャとルシアンの恋愛はライカン同士でお似合いじゃんと(笑)。

いや、なかなか面白かったですよ。
昨日2回目を観てきましたが、やっぱりクレイヴンがどのシーンに出てるか確認出来ませんでした。
シェーン・ブローリーの名前はクレジットにありましたが、どなたか教えて下さい。
行きつけの立川の映画館ではもう4/3には終わってしまうそう・・・早すぎるorz

ってことでまだ見てないので見ます。
> yusuke!さん

こちらも4月3日終了です(泣
公開から1ヶ月も上映ないとか…
大好きなシリーズだけに悲しすぎます(泣

前売り買ったのにまだ観に行けず…
もう1日1回しか上映してないので…
かなり焦ってます(汗
一昨日見に行って来ましたるんるん
今回はタイトルどうりライカン視点の作品で1・2作とは作風が違ったけど結構楽しめましたわーい(嬉しい顔) 
ビクターとマーカスが倒されてあと2つ棺があるってことは、少なくともあと1作はあるのかな〜なんて予想してますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早くも楽しみウッシッシ
もう一人の長老はアメリアって女のヴァンパイアではなかったでしたっけ?
間違いだったらすいません。
次回は、セリーンがヴァンパイアになるストーリーをやってほしいです。まだまだつづけていってほしい作品ですね。
棺はビクター、マーカス、アメリアで合っています。

ところで、パンフレットを購入した方はHistoryの「ウィリアムの牢の建設」の項をご覧ください。
おかしくないですか?
アメリアって1作目で列車の中で殺されちゃったヴァンパイアでしたっけ?
って事はあと一人長老が残ってるんですね、失礼しましたあせあせ
やはりアメリアでしたか。
一作目の列車の中で殺されたんで、もっと強いのがいるのかと。
ありがとうございました。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【UNDERWORLD】アンダーワールド 更新情報

【UNDERWORLD】アンダーワールドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング