ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2008年11月29日産まれ♪コミュの♪〜Merry Chritsmas〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりですクリスマス
2ndクリスマス、いかがお過ごしでしたか?

サンタさん、着たかな?

お子ちゃまの反応をお聞かせくださいウインク

コメント(3)

最初のクリスマスはまだ何も分からない時期だったので今回が初めてのようなものでしたね!
朝、枕元にあるプレゼントに「おぉぉ」と目を輝かせ、3歳のお兄ちゃんに包装を開けてもらってました。

大好きなアンパンマンのオモチャを見てニヤニヤしながら喜んでる姿に成長を感じつつ。。。
「こえ!!(これ)」と自慢げに見せてくれましたよ。

親にとっては子供の笑顔が一番のプレゼントですよね〜。
我が家は…
両祖父母からもらったプレゼントプレゼントを待てずに1週間も前に開けてしまったので、グダグダなクリスマスになりましたあせあせ

街中のクリスマスイルミネーションが気に入ったみたいで、日が落ちてから散歩にいきました。

サンタさんが怖いらしく、般若顔で泣く娘が微笑ましかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
娘はサンタさんと色々な方から
プレゼントプレゼントを貰って
朝からハイテンショングッド(上向き矢印)
遊んでいました

今年はインフルエンザを考慮して
イルミネーション見に出かけなかったので
来年は行けたらと思っていますクリスマス

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2008年11月29日産まれ♪ 更新情報

2008年11月29日産まれ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング