ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DTP WORLDコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加してくださった皆様へ

初めまして管理人としてコミュを作成しました。

ぜひみなさんドシドシ情報交換しましょう。

まだまだ僕も無知ですが、みなさんの意見・知識などを多くの人にお互い有効利用できるように運営がんばります。

どうぞよろしくおねがいします!!

コメント(6)

 はじめまして。
 InDesignは購入したものの、いまだにQuarkXPressを使っている旧世代です。
 正確には、デザイナーをしている家人の仕事を手伝うことがあるライター兼編集者です。
『DTPworld』はしばらく買っていなかったのですが、今号はInDesignとQuarkXPressの比較だったもので、久しぶりに購入しました。
 よろしくお願いします。

 ところで、コミュトップの検索キーワードにQuarkXPressがないのは、時の流れなんでしょうか(泣)。……PageMakerでさえ入っているのに。
 
おぉ早速、ご参加ありがとうございます!!
ご職業とされてるので、知識豊富ですね!!僕はまだまだ勉強中の身なので…すごい嬉しいです!!
僕は最近買い出して、昔のも買い集めて読み始めました。

QuarkXPressですか!! あ、すいません抜けてました(笑)
アドビ系しか書いてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)まだ運営一日目ですので、抜けがたくさん・・・これじゃアドビの回しものだ…(汗)
他にもいくつか付け足しておきます!!
>2
>ずぅ〜ず さん

 早速のご対応ありがとうございました。
 
>これじゃアドビの回しものだ…(汗)
 たしかに(笑)。
 これからもよろしくお願いします。
かれこれ10年近くの読者です。
DTPオペレーターやってますので新しいソフトが出てから
何年かしないと実際に現場で使うことがないのでバックナンバーが
自宅に山ほど溢れています(^_^;

AdobeのCS3を買ったものの、もうCS4…目新しい機能に惹かれるものの
やっぱり実作業ではCS2がやっとなのでレビューは常にチェックするも
またバックナンバーで保存が続くでしょう(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DTP WORLD 更新情報

DTP WORLDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング