ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CGIコミュのお仕事依頼トピック(オフィシャル)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お仕事依頼トピックが建っても
お仕事というのは一般のノウハウ等のお話でなくて
個別に完結しちゃいますから
詳細は当然
コメントより個別メッセージになっちゃって
コミュニティとして完結したトピックにならないようなので
専用トピックを作っておきます。

お仕事依頼の告知はこちらでどうぞ。

おおむねどのような物を作って欲しいのかと
納期や予算がどんな感じかわかるようになってると
反応があるかもしれません。

ただし管理人の僕は「書くならここへ書け」と言ってるだけで
内容については何ら保障しません。

SNSは責任ある個人が参加しているはずですから
全ての書き込みについては書いた人に責任があります。

書き込みが信用できるかどうかの判断も
読んだ人が各自行なってください。
たとえばプロフィールを見に行って
こいつはダイジョブかとかインチキくさいとか
そういうのは各自考えてください。

完全にはっきりと犯罪であるものに関しては
警察など司法の権限によって
mixiのサーバのアクセス記録などの情報を
捜査追跡してもらえると思いますが
基本的には自衛してください。

なお、管理人は
コミュニティの書き込みのバランスなどを考慮して
つまり全くの趣味とか好き嫌いというレベルの根拠でも
削除等を行なえる権利を留保します。

#実際に無茶な操作をするかどうかは
#1997年からやっているCGIメーリングリストなどでの
#僕の実績で判断してください。
#しかしそれにもかかわらず権利は留保しますので
#よろしくお願いします。

コメント(14)

携帯サイト用のCGI3点の作成希望です
フリーのCGIやシェアウェア 有料のレンタル等でも探していたのですが3点そろったようなデザインで
使用できるものが見つからないため外注しようと思っています。
下記のCGI作成いただける方いらっしゃいましたら見積もりいただけませんでしょうか。

1、携帯用画像アップロード掲示板CGI
条件:3キャリア対応(PC対応は不要)
   写メールによる画像アップロード
   管理者による投稿の認証機能あり
   コメント機能あり(認証あり)

ペットの画像投稿掲示板に使います

2、携帯用ツリー表示掲示板CGI
条件:3キャリア対応(PC対応は不要)
   投稿・コメントともに管理者による投稿の認証機能あり

質問掲示板(Q&A)に使います

3、携帯用投票CGI
条件:3キャリア対応(PC対応は不要)
   コメントの投稿には管理者による投稿の認証機能あり
   画像をみながら投票が可能なもの

ペット写真のコンテストに使用します。

ペット系のAU公式サイトで使用したいと思っております。
全てトップにバナーを表示できてデザインが変更できるものが希望です
3点揃って作成いただける方メッセージお待ちしております
よろしくお願いします。
【メールフォームCGI】

はじめまして。
東京でWeb制作プロダクションをしている者です。
メールフォームのCGIをお願いできる方をさがしています。
既に入力フォーム、確認画面、サンキュー画面のhtmlは用意してあります。
予算は少なくて恐縮なのですが、1万円くらいでお願いできると助かります。

ただ、今回予算が少ないというだけで、
もう少し規模の大きな仕事もあります。

どちらにしても、小さなお仕事からお願いし、
後々大きなお仕事をお願いできるような
信用関係が築ける取引先を探しております。

取り急ぎ、今回のお仕事を引き受けられる可能性があれば、
早めに、ご連絡いただければ幸いです。

今回に限らず、ご興味があるようでしたら、一度ご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
制作スタッフ募集。

任意のテーマでCGIを制作していただき、それをこちらで販売させていただきます。
報酬は、製作していただいたスクリプトの売上の80%とさせていただきます。

詳しくは、メッセージに対応します。

- High Norm -

【メールフォーム作成依頼】

注文できるメールフォームの作成依頼です。
項目としましては、

基本的な名前や連絡先の他に、テキストボックスで商品名、数量を10個ほど作っていただきたいです。

ホームページは自分で作成しましたが、CGIが全くわからず、お願いしたいと思いました。

納期、謝礼については、通常どのくらいでできるのかわからないので、提案いただけると幸いです。
オートレスポンダーと言う再販権付ステップメールCGIに一括送信機能をつけることは可能でしょうか?

既にオートレスポンダーを改造したと思われる高機能なものがあるのは知っているのですが、値段も高いしここまでの機能は必要ないと考えています。

http://www.supreme123.com/product_info.php?products_id=106&osCsid=37cf1f00c8c4b5ec695f833d31686574

既に一括配信機能がないものとしてはありますので、件名と、本文のフォーム、配信ボタンをを追加して、配信ボタンが押されたときに、すでにある送信のスクリプトを使い回せばできそうな気がします。

オートレスポンダーの規約を熟読してからになりますが、改造後のものを販売する道も可能性としては考えています。

報酬については相談させていただきたいのですが、再販売開始後の売上金折半なども可能性としてはあるかと思います。

よろしくお願い致します。
↑いい、サンプルになりますね。
これくらいのことなら、15000円十分でしょう。
逆に、着手がいつになるかは別にして、内容打合せ→作成→確認→(修正があれば修正)→OKまで2日以内でないとお互い面倒ですよね。
2年以上放置?のコミュのようですが、どなたか見ていらっしゃいますでしょうか。

あるサイトのメールフォームのエラーを検証の上直して欲しいのですが。
何か項目を増やすとか全くなく、エラーの修正のみです。
すぐに対応できる方ご連絡ください。
http://www.kent-web.com/cart/mart.html
こちらのショッピングカートCGIを、Paypal対応に出来る方、おられませんか?

ヒントはこちらにあります
http://www.kent-web.com/cart/mart.html
↑これはVer.が古いのです


もし可能であれば、お見積りとともにご連絡いただければ幸いです。


もし、どなた様かこのメッセージをご覧になるましたら、レスポンスお願いします。
HP制作を勉強中の者なんですが、500エラーを取り除けません。
前データから書き換え無し、パーミッションも同じ。ですが、サーバーを変えた途端表示されません。
前データを使ったHPは現在Web上で稼働中です。
会社単位とはお話にはならない程度で申し訳ないのですが、微力ながら謝礼致しますので、どなたか助けていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CGI 更新情報

CGIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング