ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

がんばれりょーつんコミュのりょーつんヲチ板2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2773679
よせば良いのに!
よせば良いのに手がかってに動いてしまったのよ!
自動書記なのよ〜

コメント(14)

>絶対誰かしらに「触られる」ので(苦笑)
墓穴。野郎ばっかり何人集まるのかしら?
あんなこと書かれて、それでも参加しようかって人がいたら
ネ申。と崇めちゃうわよ
でも、いるのかしらねー。外道コミュ。侮れないわ
参加するために上京しようかな、と思っていますが(・∀・)
え?月影さん女性なの?
行ったら触られるのよ?
廻されちゃうかもよ?スーパーフリーよ?大丈夫?
けど、今回はちゃんとオベンキョしたみたいよ?
いちゃモンさんが書いたことも無駄じゃなかったわね。
連絡人の名前ちゃんと書いてるわ!
ぼくは男性ですよ。
生贄として、高学歴の恋人を捧げようと思っていますが(・∀・)
いまトピの最新レスのヒソカさん?
この人本物よ「なんつて」って言葉が駄目押しだわ。。
月影さん
悪いことは言わない、もし参加するのなら恋人は連れて行っちゃいけないわ
恋人が外道だったらいいのかもしれないけれど
女には厳しすぎるオフになることは確実よ
恋人は、ぼくよりも「人の道を外れている」人物です(・∀・)
月陰さんってすごい物好きなんですねw
行くならオフのレポート期待してます〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

がんばれりょーつん 更新情報

がんばれりょーつんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング