ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高高1−2 (95年卒業)コミュのfoolish上京飲み会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まあタイトルの通りなんですが、
1月26日あたりに東京23区内(多分銀座とか恵比寿とか)
のどっかでやろうかと思ってます。

1-2同窓会@東京ってな意味でやってみてもいいんかなと思い、とりあえずここに書いてみたんですが、如何なもんでしょう?

まあ気楽な飲み会です。是非ご参加くだせえ。

コメント(7)

KJ<foolish上京すか! 参加でお願いします。
7時スタートくらいであればOKです。

実は最近小学校同窓会がマイブーム?になってるので、1−2同窓会楽しみにしてます。
とまあ、募集してみたものの、最初に書いた俺が忘れかけてたわ。
てかみんなあまりログインしてないからここに書いても分からんのじゃないかという気も。

キホンゆるい会だけど、一応参加者は確定させたいなぁ。。
金曜日は既にダンナ君に予定が入っててだめだった、、、。
他の曜日ならなんとかなるかも?だけど。
とりあえずふーるちゃんは土曜日にうちに遊びに来てくれるので会える予定♪
土曜にいわぶち邸にいってもいいなー
まだおこちゃん見てないし(笑
すごい勝手なコメント。
>なかじ
OKだよ!ちなみにおーた君もくるの。ご近所引越し祝い♪
ぶちこ<へっ? おーたは東京なん? いきたいわー よろしく

OKやったら集まり土曜でもええんでは>うえた
>なかじ
今月から東京勤務、千葉県民。
ええよー。
片付けるより散らかし要員が多いので、ちらかってますが
是非対面してくださいまし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高高1−2 (95年卒業) 更新情報

高高1−2 (95年卒業)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング