ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジムニーコミュの自分の車の写真を・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JA12Cに乗ってますドギーと言いますぅ〜

乗ってる車の写真を貼ってくださいなっ!

コメント(19)

JA11に乗ってます♪
よろしくお願いします。
パパ(papa)と 申します。よろしくです
にっし〜☆と申します
JB31乗りです☆
いえーい♪
JA11V-3に乗ってます!

見た目オンリーのへたれです。
オフはあんまり行きません(時間無くて行けない)ですが、ヨロシク(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
初めまして!
ジムニー初心者ですが、参加させてもらいました!
写真もあまり画像が良くなくてすみません。。
特に何もいじったりしていません。
でもとにかく見た目が大好きなんです。
よろしかったらみなさん、ジムニーについていろいろ教えてください(´∇`)
遅い書き込みですが・・・
12Vに乗ってますしんじです〜!
サンデーオフローダーですがクロカン大好き人間です!
中古で購入したのに、修理箇所が多く時間がかかってましたが、やっとこさ手に入りました!前のオーナーが大切に乗ってくれていなかった感じがしますけど、僕は大切に乗ってあげたいです。
JA11のハイルーフでクロカンやってます('A`)
BUNです。
よろしくおねがいします。
JA11−4型をベースにカプチーノヘッドでTwincam、さらに720ccにボアアウトしてます。
今はタービンとEXマニの選定に悩んでます。
あたしは、H2年度車のパノラミックに乗ってます☆☆☆
JB31Wに乗ってます。
まだ若葉マークですが
よろしくどーぞ!
北海道在住のジムニーバカミライと言います。

現在ジムニーは3台所有
30君
レース用の車体は71君フロントに付いてるデカインタークーラーがポイント。
クロカン・山・雪漕ぎ用の車体 11君。エアロッカー前後マスク22

相棒のジム之助です指でOKわーい(嬉しい顔)

デジカメからなので
解りにくいですが…冷や汗

内装豹柄の最高の相棒です指でOKウッシッシハート
始めまして、茨城県で30のりです!よろしくです

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジムニー 更新情報

ジムニーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング