ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

農林生あつまれ〜い☆コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すごいっ!半分冗談で『君津農林』で検索したらいるし!!
なんかひさしぶりに、モリパンとか名前聞いて懐かしかったんですけど・・・
何年卒かは覚えてないけど、生物工学科の初卒業生になります。
もっと、このトピックが発展しますように☆

コメント(5)

お初です

私も農林生でした!
平成7年卒業だったかな?
もうカナリ前なんで忘れてしまってます
生活科のF組でした

生産技術科が1コ下からだったと思います
なんか曖昧ですが、よろしくお願いします☆
はじめまして
生物工学科の2期卒業生です
現在26歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
宜しくお願いします
おはつですわーい(嬉しい顔)ってか同級になるんで、もしかしたら、知ってるかもしれないけどわーい(嬉しい顔)取りあえずよろしくバンザイ自分農業土木科にいましたよわーい(嬉しい顔)
かなり遅いコメントだから誰も見ないかも・・・
まみちゃさん→は多分、先輩ですよね?私の代ではとりあえず生産技術はありました。
takaさん→2期生って事は顔を合わせた事はあるんだろうなぁ〜。3年の時に1・2年でやってたルーム長が生徒会入りしたから変わりにルーム長やって文化祭とか一応、手伝ってたから冷や汗
ドラスタさん→わかる気がするんだけどたらーっ(汗)多分記憶が正しければなんだけどね。農業土木ってC組になるんかな?
F組の女って10人しかいないから速攻、正体がバレてしまいそうで恐怖だわダッシュ(走り出す様)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

農林生あつまれ〜い☆ 更新情報

農林生あつまれ〜い☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング