ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hair&Make ChikashitsuコミュのUEVO新商品入りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大好評のWAX.ベース剤.フォームに続き、UEVOから新商品が入りましたウインク
その名もデザインポッドぴかぴか(新しい)
またまた、噂の成分「卵殻膜」配合の商品です。
この、卵殻膜がすごいんです。
分かりやすく言えば、ゆで卵の薄皮です。実は、あの卵の薄皮、髪の毛の成分と同じEMP(ケラチンタンパク質)を持っているんです指でOK
もっとかみ砕いて言うと、髪にいいんです美容院
「卵殻膜」配合で髪の毛を保護&補修します。
「パールタンパク」と「ニュアンスコントロール成分」でツヤを表現します。
「UV吸収剤」配合で、紫外線から髪を守ります。
ちょっと硬い言い方で分かりにくいですね。。。
とりあえず、いいんです目がハート
あと、タバコの苦手な方には朗報な「リンゴエキス」配合でタバコのにおいをよせつけませんウインク
大好評のUEVOスタイリングシリーズ、ぜひお試しくださいexclamation ×2 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hair&Make Chikashitsu 更新情報

Hair&Make Chikashitsuのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング