ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love 車(通称:ラブシャ!)コミュの第3回バーベキューオフの日程について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あえてトピックにしたのは、日程を調整しようと思ってのトピック作成です。

さて、今年も通年の6月に近くなりましたので開催しようと思います。

検討日は、6月の全週の日曜日を考えております。

場所はもう変更の余地というか車を止める場所の広さを考慮すると、若杉山になります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.59452611&lon=130.54691306&p=%CA%A1%B2%AC%A1%A1%BC%E3%BF%F9%BB%B3

1日、8日、15日、22日、29日の都合のいい日を教えてください♪

申し訳ないですが、民主主義の法則(笑)にのっとって人数が多い日程で調整します。

ご面倒おかけしますが、年々参加者が増えバーベキューオフだけでも20人に到達するぐらいの参加をいただいておりますので、ご協力ください(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント(6)

さすが管理人トピありがとう。
たぶん幹事は自分がしますのでワガママな意見もドシドシ書き込みお願いします。
今は亡き俺の車がexclamation
参加したいけど、日曜日は休みじゃない(´・ω・`)
反応が無くなってきましたね・・・。

独断とワガママで決めさせて戴きますね〜ww

連休明けにイベント起てます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love 車(通称:ラブシャ!) 更新情報

Love 車(通称:ラブシャ!)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング