ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SEAMO@中国・四国支部コミュのTOKAI SUMMIT'14

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 2007年、SEAMOを発起人として、東海地区を始めとする全国の音楽シーンを盛り上げるべく立ち上げられた「TOAKI SUMMIT」も今年で8回目の開催発表を迎える事が出来ました。
開催当初は、正に手探り状態で運営してきたこのイベントが、10周年目前というところまで続けてこれました事、ご来場頂きましたお客様、ご出演頂きました多くのアーティスト様は勿論、各レコード会社やメディア関係の皆様のご尽力の賜物だと思っております。そして、皆様に育てて頂いたイベントだと心より感じております。
今年も、ナガシマスパーランド様とのコラボレーションにより、幅広い層の方に楽しんで頂ける、そして新たな音楽・アーティストとの出会いの場になるイベントを目指していきますのでご期待下さい。
今後、開催に伴う情報は、TOKAI SUMMIT'14オフィシャルサイトを中心に随時ご案内させて頂きます。
2014.1.22 TOKAI SUMMIT事務局

コメント(1)

トピ出すの遅れましたが;^_^A

今年もSEAMO!!が夏!!
先陣斬って行う、トウサミが!!

本日!!第二弾アーティストの発表がありましたねっ(^_−)−☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SEAMO@中国・四国支部 更新情報

SEAMO@中国・四国支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング