ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

格闘家コミュの名言集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
普段からカセットウォークマンでポエム集を愛聴しているという彼の、研ぎ澄まされた言語感覚と独特の発声法が一体となった歓声は、もはや文学を超越し芸術の域に。
そんな彼の名言を集めたこのトピックは、我々を導く新たな聖書となることでしょう。

コメント(7)

ナムコの3D格闘ゲーム『ソウルキャリバー』の大会にて。
彼お気に入りの女キャラが惜しくも敗北。
うなだれるプレイヤーに一喝!








( # ゚ Д ゚)<フェタクソーッ!
やばい。やっぱり宇宙の意思は彼だったんですね。

大会決勝系でいうと、イロモノキャラの優勝が決まった瞬間、


( # ゜ Д ゜)〈コノヨノオワリダァァアァアアンコクジダイノトウライダアアアァアァァ…

『アンコクジダイ』の部分の発音が難しいです。
先日の闘劇初日において
闘劇開催時、垂れ乳が裸になった時
「気持ち悪いからもう辞めろ!!」

トキVSトキをみて「殺し合いだぁ!」
ユダが出ると「あんなに気持ちが悪いのはどうにかしろ!」
マミヤの裸が出た時 >> ガン見
ユダが準々決勝で勝った後「また悪魔だ!何にも出来ない!!。ごほごほ」
ユダが準決勝で勝った後「このままみんなほろびるぞ!!どぼぉーん!」

VF4のトーナメント表が出た時「なんじゃこりゃ!」
ムッキー明氏が負けた時「ザンサツダ!」「マジン」
「アーダメダー!ウァァァ!」
いい試合でしたね?>「どこが!」
バーチャ神が〜>「そういう時代は終わった!!!」
ちび太氏が負けた時「めっためたにやられた!」
「ちび太を討つ!!!!」

韓国1位が負けた時会場が沸いた事に対して
「まだ1回裏だぞ!!(喜ぶな)」
本当の力を出して〜>「ムリダネ!」
マタドール氏が出た時「バケモノだぁ!!」

現在の分析によると、
ガンリュウは化け物
ハートも化け物
ユダは悪魔
みたいですね。
そういや闘劇1日目終わり際に格闘家と会話しました。

今日はどうだった?と聞いたら
「明日カラ忙シクナルンダ!!」
と怒られました。

初日には余り興味がなかったご様子です……。
 格闘家さんは、もう2Dばっかりで3Dゲームからは離れちゃったんでしょうかねぇ。
 キャリバーも3が出たんですが、大会で目撃されたという話は聞かず。さみしいです……。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

格闘家 更新情報

格闘家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング