ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カルティエ ラブリング コミュのこんな質問いいですか?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 最近好きな人ができまして『チラッ』っと右手を見てみるとカルティエのラブリングが・・・。これは・・・。え〜〜っと・・・・。つまり・・・。いるって言う事ですよね〜〜・・・・??

 結婚はしてないんですけどイマイチ直接聞けない関係なものですから・・・。教えてください。

 1・元彼にもらって特にこだわる事無く着け続けてる。

 2・自分で買った。

 3・彼氏いる。

 4・右の薬指につけるのが一番しっくりくる。

 みなさんは、どうですか?つまんない質問ですいません。

 私はクロムハーツの指輪を以前買ってもらったんですが、別れても着け続けています。

コメント(23)

私、右手の薬指にミニラブつけてるんですが、1と4に当てはまりますw
モノに罪はないので、元彼からもらったものでも気にしないですし、左手中指に2Cハートのリングしてて、それと一番バランスがいいかなぁ〜と思ったので…
私も1ですよ〜。
気に入ったものだし、他の指に入らないし。(笑)
 そ〜なんですか〜。指輪って思いいれが強いし色々な思い出があるものですからね〜・・・。

 再度質問なんですけど、右手の薬指に着けるっていうのは、彼氏います率がどのくらいの割合なんですかね〜?

 彼氏いそうな幸せそうな感じの女の子は、大抵薬指につけてるんですよね〜。

 みなさんはどうですか〜?
彼にもらうものは、やっぱり左手につけますね。
右手は、自分で買ったものか、元カレにもらったものだけど、気に入ってるからつけちゃうってかんじかな。
次を見つようかな〜ってときには、つけないか、右手のみかな。
こんにちは✿ฺ
職場とかなら普段左手につけているものを右手につけてる人もいるかも・・・。でも私は彼氏いない頃、(ラブリングじゃないけど)右手の薬指に指輪してたときありましたよー??自分で買ったラブリング右手の薬指にしてる友達もいます。
私も自分で買いました〜♪まぁ単に高いから彼氏とかに言いづらぃって理由なんですが!!!笑
うらやましい!
私ゎずっと付けていたぃからこそ、自分で買いましたよ♪
指ゎ、右手の薬指…!!!私もソコにつけてます(゚∀。)アヒャー
まったく深い意味ゎありません!右手薬指の意味合いゎ半・半でゎないでしょうか??人それぞれ、色んな人がいると思います(>_<)かるーく、彼氏いるの?じゃなくて『それペアリングなの〜?かわいぃよねっ』ってな感じに聞いてみたらどうですかねっ(>_<)ノ!?頑張って下さい(>_<)ノ!!!
2年前、彼氏とおそろいで購入し、当時は左薬指

ふられて、痩せてサイズが合わなくなり、右薬指

最近、またその彼と復縁
でもサイズが合わないままで今も右薬指
ちなみに彼は付けてません!
(私と別れて売ったのかしら?怖くて聞けません。笑)

よくわからない経緯で彼氏あり・右薬指です。
参考にならなくてすいません(^^;)
あたしは自分で買ったり家族に買ってもらった物なので
右手の薬指にしてますよ♡→ܫ←♡
自分で買ってもだいたいが薬指に付けるので
彼氏が居るとは限らないのでは…??
勇気を出して聞いてみては??
がんばれー!!!
なるほど〜色々な意見ありがとうございました!!

少し勇気がでてきました〜。今度一緒に食事をする機会がありますので勇気を出して聞いてみますっ!!
>FANTA☆SISTAさん
お食事、楽しみですね〜☆
勇気出して、あくまでもさりげなく聞いてみちゃって下さい。
頑張ってくださいね〜(^^)/
私はラブリングを彼氏からもらったコトがあるのですが、別れたら付けられないので売ってしまったんです。

でもラブリングつけたいハート達(複数ハート)
と思い、うちの可愛いスタッフちゃんに頂きましたハート
そして、もうひとつは一生付き合いたいと思う仲間に(笑)

だから、右手につけてますぴかぴか(新しい)
でも凄く大事なラブリングですぴかぴか(新しい)
私の周りでは、右手薬指は「彼氏います」という証拠という認識です。
左薬指につけるのは、ちょっと・・・
結婚指輪はめるまでははめたくない・・・
という子が多いので。。。

特にラブリングの右薬指は・・・
どーなんでしょーかねー???

でも、本人に聞いちゃうのが一番よいと思います。
私は2かな?変なポリシーがあって個人的に自分で買ったのは、右手指、人から買ってもらったのは左手指にするって言うポリシーがあります。


現に右手指に自分で購入した指輪、左手指に人から買ってもらったのを左手にしてます。
ラブリングは人気なので必ずしも彼とは限らないと思いますよほっとした顔
私も右手の薬指♪
元カレからのプレゼントですが気に入ってたのでそのままです♪
何も考えてなかった…

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カルティエ ラブリング  更新情報

カルティエ ラブリング のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング