ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨリット研究会コミュの☆ボランティア募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはわーい(嬉しい顔)
初めまして、の方もいると思いますが…

2005年度、より研部長を務めさせていただいておりました、シライシと申します。

現部長さんにも連絡させていただきましたが、

私の勤めているケアハウスのボランティアを募集させていただきます。

7月31日(土)に、私の勤めている法人全体と地域が主体となった“ふれあい祭り”という行事を開催にあたり、
御家族が来られない入居者さんの付き添いボランティアを募集しております!

場所は、札幌市豊平区にあるケアハウスです。

電球7月31日(土)
電球15:00〜19:00まで
電球夕食として、お祭りの食券をお渡しします。

現役のより研部員さんだけでなく、OB・OGの方も、当日予定のない方でご協力いただける方は是非お願いしたいです。

興味のある方は、
メッセージを送って下さいぴかぴか(新しい)
質問等も受け付けますexclamation
突然このようなトピックを立てさせていただき、申し訳ありません。

また、コミュニティーを活用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。


えんぴつシライシモモヨえんぴつ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨリット研究会 更新情報

ヨリット研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング